言葉だけでエネルギーを上げる | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

思考癖と行動癖を変えて人生を圧倒的に変える♪

ライフコーチ☆あひる です。

 

 

本日の話は

 

「言葉だけでエネルギーを上げる」

 

です。

 

 

先日、前から気になっていた個人のたい焼き屋さんに行ってみたんです。

 

店先には、「たいやき」ののぼりと、

店のオーナーの一人が絵本作家だという案内がありました。

 

 

「たいやき」ののぼりがあまりにも可愛くて素敵だったので、

 

『きっとこれは、絵本作家の店主が描かれたものだろう』

 

と思いました。

 

 

で、聞いてみたのです。

 

 

「これ、お姉さんが描いたんですが?

めっちゃ可愛いですねっ♪」

 

 

そしたら、

照れながらも『破顔一笑』という言葉通りの笑顔になって。

 

 

めっちゃ嬉しそうな顔を見てたら、

私までなんだか嬉しくなって。

 

 

とってもほっこりしたのでした。

 

 

ああ。

『可愛い。素敵♪』の思いを心にしまっておかなくて良かった。

ちゃんと伝えられて良かった。

 

 

 

私は今この記事を書いていても、

その時の彼女の笑顔を思い出すと

嬉しくほっこりします。

 

 

些細なやり取りなんですけどね。

 

 

これからも、『素敵』と感じたことは

できる限り相手に伝えたいな、と思った出来事でした。

 

 

私が素敵と感じて幸せだし、

相手も素敵と言われたらきっと幸せだし、

流れる空気もほっこりあったかくなる。

 

 

つまり、

あったかいエネルギーが循環します。

 

 

良いことしかないね^^

 

 

 

『言葉には力がある』

=『言霊』

 

というのは有名なことですが。

 

 

ポジティブな言葉を誰かに向けることは

それだけで相手に対しての応援になります。

 

 

そして、

それは自分も聞いているので、

自分にも良いエネルギーが返ってくる。

 

 

だから、

「良いな」と思ったら、

声に出して相手に伝えると、

良いエネルギーを循環させることが

簡単にできるんですよね。

 

 

すぐできる。

お金も要らない。

良いことしかない。

 

 

心からの褒め言葉。

 

声に出していくの、おススメです^^

 

 

(ただのお世辞だと、

ポジティブエネルギー乗ってないから、

意味ないの~

『ホンネ』ってところが大事です☆)

 

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上になります。

 

では、またね^^

 

↓↓↓【無料特典は期間限定です☆】

キラキラ登録してねーびっくりマークグラサン

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【無料特典3つ】の公式LINEをはじめました!

お友達登録はコチラです♪

(↓クリックでQRコードが出てきます)

【LINE登録関連記事】

宝石緑【無料の特典3つ!】公式LINE始めます

 

宝石緑【無料オンラインセミナーで何話すの?】

 
宝石緑 【無料】PDF『幸せに生きるための8か条』とは

 

宝石緑【期間限定】初回無料!!個別相談(単発セッション)

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上になります。

 

では、またね^^

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

電球10月に最も読まれた記事BEST5 

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

今すぐ人生を変えたい人!

『単発セッション』または『継続セッション』へどうぞ♪

 

セッションの効果は生きている限り続きます!

 

 

一度自分のものにしてしまえば、一生の財産になる

 

・潜在意識の活用方法

・エネルギー対策

・視点の変え方

・思考の癖の直し方・・・など、

 

自分の人生を安心して幸せに生きていく方法をお伝えしてます。

 

 

 

実際にどんなセッションか?はこの記事でよくわかると思います。

体験者の声が一番!(詳細に書いてくださってます)

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催です。

 

 

私はこれを仕事にするわけ

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆

 

人生を変えるなら早いほうが良いに決まってる!

癒されるだけではなく、行動で能動的に人生を変えたい方には特におすすめのセッションです。

ますます自分を好きになってますます思い通りに生きられるようになりますよ^^