ヒーラー、カウンセラー、コーチ、コンサルタントがやっちゃダメだと思うこと | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

『潜在意識』×『エネルギー』で人生を変える♪

ライフコーチ☆あひる です。

 

今日は、超絶辛口っw

 

本日の話は

 

『ヒーラー、カウンセラー、コーチ、コンサルタントがやっちゃダメだと思うこと』

 

です。

 

 

まずは、結論から

 

・自分が実現したことがないこと

・自分の実力では足りないこと

 

 

は、商品として提供しちゃダメです。

 

ホントは、これ、

当たり前なんですけどねー。

 

 

理由は、簡単ですよね。

 

提供者ができないことを

お客様にどうやって提供するんだ?

 

それは詐欺とどこが違うんだ?

 

って話です。

 

 

でもねえ。

 

沢山見てきました。

 

・自分が癒されてないのにヒーリングを提供している

・自分の内面が整ってないのに、セラピーを提供している

・自分はメンタルブロックが沢山あるのにコーチングを提供している

・自分の実績がないのにコンサルを提供している

・フェイクと見分けられないのにチャネリングを提供している

・パートナーシップが上手くいってないのに、パートナーシップに関するサービスを提供している

・自分は貧乏なのに、『お金持ちになる方法』を提供している

 

 

人として完璧を求めてるわけじゃなく、

せめて、自分がクリアしたものを商品にしようよ。

 

って思ってます。

 

 

例えば、自分なら、

 

移動手段はプライベートジェット、世界中に自分の拠点を展開している・・・

みたいな超富裕層になったことは無いので

『大金持ちになる方法』をレクチャーすることはできません。

 

見えない世界に潜んでいる沢山の落とし穴からクライアントを守り、

もしも危険な目に合っても即座に救出できる手段を持ち合わせてはいませんので、

スピリチュアル業界で仕事することは無いでしょう。

 

 

でも、

家族仲が良いので、パートナーシップについては語れます。

 

自分の子どもや家業の塾経営、沢山のボランティア経験から

沢山の親子の話を聞いてきたので、子育て方面も語れます。

 

沢山のメンタルブロックを外してきて、

潜在意識やエネルギーについては、

かなりマニアックな知識を持っている自負があるので、

それをコーチングという仕事に活かしています。

 

自分が体現してきたこと、自分がやれる範囲を知ったうえで

仕事を提供しています。

 

 

だから、自分の範囲外の仕事は、

オファーを受けても断りますし、

分を弁えることは大事なことだと思っています。

 

 

・・・ちょっと熱弁すぎたかな?(;^ω^)

 

 

いずれにせよ、

人は、『良いもの』よりも

『良さそうなもの』に飛びつきがちです。

 

簡単に起業できるので、

『素人でも簡単に月50万円稼げます!』

『経験がなくてもあなたも今日からヒーラーに!』

『コンサルタントは名乗ったもん勝ち。あなたもやろう!』

みたいな広告よく見かけます。

 

 

『簡単に稼げる手法』と聞いて起業した

にわかの専門家が沢山います。

 

とくに、商品が形のないものだと

なおさら起業しやすいしね。

 

これは、もちろん、

「騙されないでね」

ってことでもあるけど、

 

「良識をもって、ちゃんとしたサービスを提供しようよ!」

って言いたいってことでもあります。

 

 

本日は独り言でした^^

 

 

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上になります。

 

では、またね^^

 

 

【追記】

 

熱弁した割になんですが・・・

 

一つ冷静にお伝えしておきます。

 

『この世界では経験したいことをそれぞれが勝手に経験している』

という原則があるので、

『騙されるほう』も『つたない商売してる側』も

潜在意識的には合意の上なんですけどね。(;^ω^)

 

だから、私が記事にしたことは、

たぶんおせっかいです。(爆)

 

「何言ってるんだ?コイツは?」

 

と、混乱しそうな人は

スルーでお願いしますです。

 

 

 

 

☆☆☆

 

今すぐ人生を変えたい人!

『単発セッション』または『継続セッション』へどうぞ♪

 

セッションの効果は生きている限り続きます!

 

 

一度自分のものにしてしまえば、一生の財産になる

 

・潜在意識の活用方法

・エネルギー対策

・視点の変え方

・思考の癖の直し方・・・など、

 

自分の人生を安心して幸せに生きていく方法をお伝えしてます。

 

 

単発セッションのご希望や、その他のお問い合わせはこちらから。

クリックするとフォームが開きます。

↓↓↓

 

 

 

実際にどんなセッションか?はこの記事でよくわかると思います。

体験者の声が一番!(詳細に書いてくださってます)

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催です。

潜在意識の特性上、必ず「1対1」で行います。

 

 

私はこれを仕事にするわけ

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆

 

人生を変えるなら早いほうが良いに決まってる!

癒されるだけではなく、行動で能動的に人生を変えたい方には特におすすめのセッションです。

ますます自分を好きになってますます思い通りに生きられるようになりますよ^^