【ご感想】『潜在意識講座』面白かったです!! | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

『潜在意識』×『エネルギー』で人生を変える♪

ライフコーチ☆あひる です。

 

本日『潜在意識講座』を開催しました。

 

 

早速とても丁寧な感想をいただきましたので、

紹介しますね!

 

感想をくださったのはこの方です。

 miyukiさん)↓

 

いつも素晴らしい写真を載せてくださっていて

私は訪れるたびに癒しを頂いてます^^

 

自然が好きな方、癒されたい方、是非遊びに行ってみてくださいね!

 

 

~~感想はここから~~~

 

【潜在意識講座】を受けようと思ったのはなぜですか?

 

2年近く前からあひるさんのセッションを受けていて、

それまで潜在意識について考えたことはほとんどなかったけれど、

少しずつ意識するようになって、もっと詳しく知りたいと思っていたから。

 

色んな情報があるけれど、

あひるさんの説明は分かりやすいだろうし、面白そうだなって思ったから。

 

 

講座を受けてみて、生活に役に立ちそうなことはありましたか?

またそれはどんなことですか?

 

自分の繰り返す思考がどれほど潜在意識に影響を与えているかよく分かりました。

 

自分の望みが叶うように行動していたつもりだったのに、

望んでいないことがどうして繰り返し起きているのか?

そのカラクリについても腑に落ちて笑えました。

曖昧な表現ですみません!)

 


講座を受けた全体の感想を教えてください。


面白かったです!!

 

講座を受けていく中でセッションのような流れに変わっていきました。

 

その過程で「自分は概要を学んでたくさん知識を得る講座には興味がないんだ」と気が付きました。

 

あひるさんの講座は、イメージしていた『知識を得るだけの講座』にはならず、私が色々と質問してあひるさんに答えてもらうというスタイルでした。

 

自分らしい講座にカスタマイズして下さり、楽しかったです。

 

ずっとずっと悩んでいたことに対して、もう悩まなくてよくて、これから何をやっていけばいいのかにも気付けました。

 

 

【潜在意識講座】はどんな人にオススメですか?

 

○考え過ぎる癖のある人

(自分自身で繰り返す思考を止められない)

 

○望みがあって努力しているのに

望みが叶わず、なかなか悩みが解消されない人

 

 

他に何かありましたらなんでもどうぞ!

 

ありがとうございました。

 

面白くてあっという間の時間でした。

 

潜在意識って自分ではどうにも出来ないイメージが強いですが、

潜在意識にある情報を更新していける。もっと楽に生きれるように出来る。」

って分かり、気持ちが明るくなりました。

 

継続セッションが楽しみです!!

 

 

~~~感想ここまで~~~

 

 

今回、リクエストされての【潜在意識講座】開催でしたが、

結果、『講座+セッション』の形に展開されて、

自分としても面白かったです^^

 

みゆきさん、ご参加ありがとうございましたっ!!

 

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催となっています。

 

そして講座と言いつつ、必ず1対1での対応になります。

 

(理由は潜在意識の特性にあるんですのよ( ̄▽ ̄))

 

私の講座は沢山のレア体験を踏まえた講座なので、

おそらく、よくある潜在意識講座とはだいぶ違いますよ。

 

また、1対1なので、その方に応じたその時の最善になるよう提供しています。

 

 

 

 

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上です。

 

では、またね^^

 

 

 

☆☆☆

 

今すぐ人生を変えたい人!

『単発セッション』または『継続セッション』へどうぞ♪

 

セッションの効果は生きている限り続きます!

 

 

一度自分のものにしてしまえば、一生の財産になる

 

・潜在意識の活用方法

・エネルギー対策

・視点の変え方

・思考の癖の直し方・・・など、

 

自分の人生を安心して幸せに生きていく方法をお伝えしてます。

 

 

単発セッションのご希望や、その他のお問い合わせはこちらから。

クリックするとフォームが開きます。

↓↓↓

 

 

 

実際にどんなセッションか?はこの記事でよくわかると思います。

体験者の声が一番!(詳細に書いてくださってます)

 

 

私はこれを仕事にするわけ

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆

 

人生を変えるなら早いほうが良いに決まってる!

癒されるだけではなく、行動で能動的に人生を変えたい方には特におすすめのセッションです。

ますます自分を好きになってますます思い通りに生きられるようになりますよ^^