瞬時に金運アップする簡単な方法 | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

『潜在意識』×『エネルギー』で人生を変える♪

ライフコーチ☆あひる です。

 

 

本日の話は

 

「瞬時に金運アップする簡単な方法」

 

です。

 

結論から先に言ってしまうと、

 

『お金は喜んで使うと良いよ!」

 

って話です^^

 

 

 

今日は珍しく家族が揃ったので、

ご飯を食べに出かけてきました♪^^

 

参考までにこれ↓

 

(写真撮るのうっかり忘れたので・・・)

 

江戸前てんぷらはごま油が香っていて、

なのに油っぽくなく、しょっぱくなく、

とっても美味しかったですよ。

 

黒豆茶と漬物がついてきましたけど、

自然の味でとっても美味でした^^

 

 

今日は、私が

『喜びで満たされるものにお金を使いたい!』

欲求がすごくありまして。

 

旦那さんが天丼好きで、

喜びそうだなと思ったので、

家族で行ったんですけど

大正解でした^^

 

 

私は、夫と娘が美味しそうに食べてる姿を見るのがすごく好きでして^^

とっても幸せな時間なんです。

 

こういう幸せな時間と交換できるお金の価値たるや、

本当に素晴らしいってしみじみ思います。

 

お金を払うときは、期待と喜びでワクワク。

食べても幸せでテンション上がって、

みんなで「美味しかったねー!」

って気分よく終わる。

 

そして、

お金にも

天丼を提供してくださった方たちにも

天丼を作るための材料に関わった人たちにも

このお店を紹介してくださった方にも

自然と感謝がわいちゃう。

 

喜びでお金を使うことは、

喜びのエネルギーが乗ったお金を世の中に回していくことになりますので、

また喜びが乗ったお金が返ってきます。

 

「あそこのうちでは、いつも喜びのエネルギーがもらえるよ!」

となれば、お金はお友達を連れて一緒にやってくるかもしれません^^

 

 

妄想じみた話に聞こえるかもしれませんが、

どんなものにもエネルギーは乗っていて、

私たちも常に周波数を出していて、

その波長が合うものが引き寄せあいます。

 

だから、

『お金は喜びで使うのが吉』

なんです。

 

出したものが返ってくるので。

喜んで払うと、

また喜びをまとったお金が返ってくる。

 

シンプルだけど、

これを知って実践してると、

本当の意味でお金に困ることはありません。

 

 

ちなみに、

「払うの嫌だなー」

「またお金が減っちゃうよー」

「ケチりたい・・・」

「え?払わなきゃダメ??」

みたいなネガティブ感情を乗せて

お金を払う癖がついてたら、

金運は上がらないでしょうねえ。

 

お金に好かれないでしょうし( ̄▽ ̄)

 

そして、

ネガティブに払ったお金は

「苦労して受け取るお金」

「損した気分で受け取るお金」

のようなネガティブをまとって帰ってきます。

 

(そして、お金さんは減っていくかもしれない・・・)

 

 

 

なので

 

「お金を使うなら、喜びから♪」

 

覚えておいて損はないですよ^^

 

 

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上です。

 

では、またね^^

 

 

 

☆☆☆

 

今すぐ人生を変えたい人!

『単発セッション』または『継続セッション』へどうぞ♪

 

セッションの効果は生きている限り続きます!

 

 

一度自分のものにしてしまえば、一生の財産になる

 

・潜在意識の活用方法

・エネルギー対策

・視点の変え方

・思考の癖の直し方・・・など、

 

自分の人生を安心して幸せに生きていく方法をお伝えしてます。

 

 

単発セッションのご希望や、その他のお問い合わせはこちらから。

クリックするとフォームが開きます。

↓↓↓

 

 

 

実際にどんなセッションか?はこの記事でよくわかると思います。

体験者の声が一番!(詳細に書いてくださってます)

 

 

私はこれを仕事にするわけ

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆

 

人生を変えるなら早いほうが良いに決まってる!

癒されるだけではなく、行動で能動的に人生を変えたい方には特におすすめのセッションです。

ますます自分を好きになってますます思い通りに生きられるようになりますよ^^