『不安』から抜け出すには | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

『潜在意識』×『エネルギー』で人生を変える♪

ライフコーチ☆あひる

です。

 

本日の話は

 

「『不安』から抜け出すには」

 

です。

 

 

人って分からないことは不安なんですよねー。

 

未来を考えるとどうなるか分からないから不安だし、

試験結果がどうなるか分からないから不安だし、

子どもが幸せになるか分からないから不安だし、

老後の生活ができるか分からないから不安だし。

 

未来のことは分からないことだらけです。

 

究極の話、明日の予定がキッチリ決まってても、

「本当ににその通りになるのか?」

ということだって本当は不確定です。

 

 

で、不安になると、

人は

「どうしたら良いだろう?」

「どうすれば乗り切れる?」

「どう動けばいい?」

「何を準備しておけばいい?」

 

って色々、色々、考える。

 

考えて行動して解決することなら良いけど、

 

分からないことをいくら考えても、

たぶん、堂々巡りです。

 

不確定要素について、結論を出そうとしても

無理がある。

 

だから、今考えても分からないことは

いったん放り出しちゃいましょ。

 

「分かんなくて良いや!」

「考えるのやめ!」

「時が来れば嫌でも分かる!」

 

ってね。

 

不安で、思考でグルグルしてると、

いつまでも潜在意識のリソースを食うし、

その周波数のままいると、

ずっと宇宙に『不安』を投げかけてるので、

問題解決どころか、ますます不安要素が膨れ上がります。

 

だから、

「分からなくて不安・・・」

ってなったら、

 

「人生は分からないから面白いんだった( ̄▽ ̄)」

 

って、思ってみるのがおススメです。

 

だって、

全部予定が決まっていて、

瞬間瞬間何の遊びも無く、すべてが決まった通りに

なるだけの人生ってクソ詰まんないと思いませんか?

 

分からないからこそ、不安にもなるけど、

ワクワクもする。

感情のジェットコースターを楽しめちゃったりする。

 

全部わかったら、

ワクワクドキドキもないし、

感情が動かなくて、それこそ、生きている意味が

分からなくなりそうです。

 

 

不安が上がってくるのは

時に仕方がないけど、

 

「不安を感じるのも人生を楽しんでる証拠だよね♪」

 

って思えたらサイコーだと思うんだ^^

 

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上になります。

 

では、またね^^

 

 

☆☆☆

 

今すぐ人生を変えたい人!

『単発セッション』または『継続セッション』へどうぞ♪

 

セッションの効果は生きている限り続きます!

 

 

一度自分のものにしてしまえば、一生の財産になる

 

・潜在意識の活用方法

・エネルギー対策

・視点の変え方

・思考の癖の直し方・・・など、

 

自分の人生を安心して幸せに生きていく方法をお伝えしてます。

 

 

単発セッションのご希望や、その他のお問い合わせはこちらから。

クリックするとフォームが開きます。

↓↓↓

 

 

 

実際にどんなセッションか?はこの記事でよくわかると思います。

体験者の声が一番!(詳細に書いてくださってます)

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催です。

潜在意識の特性上、必ず「1対1」で行います。

 

 

私はこれを仕事にするわけ

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆

 

人生を変えるなら早いほうが良いに決まってる!

癒されるだけではなく、行動で能動的に人生を変えたい方には特におすすめのセッションです。

ますます自分を好きになってますます思い通りに生きられるようになりますよ^^