【ご感想】すぐに実践できそうな具体的なアドバイスをいくつも頂けました! | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

『子育て』と『人間関係』の困った!

を解決するポンコツ母ちゃんの

 

万の種 あひる です爆  笑

 

 

本日の話は

 

『【ご感想】すぐに実践できそうな具体的なアドバイスをいくつも頂けました!』

 

です。

 

体験セッションの感想を頂いたので、

紹介しますね爆  笑

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ感想ここからキラキラキラキラキラキラ

 

 

電球ブログ掲載しても良いお名前(ハンドルネーム)

けろっぴ


電球万の種 あひる の印象は?

話しやすい人
包容力のかたまりのような人
信頼できる人

 



電球体験セッションの感想を教えてください。

私のまとまりの無い話を、

口を挟まず聞いてくれ
タイミングよく一つ一つ確認しながらまとめてくれたので
話しやすかった。

 

 

自分が思っていたこと、
悩みや思い癖、

「将来こうなりたい」

というのが
整理できたのもありがたかったです。



また、

すぐに実践できそうな具体的なアドバイスを
いくつもいただけた
ので、それも嬉しいし実行してみます。


こちらの感情に引っ張られることなく
冷静かつあたたかく聞きながら、会話の中から
瞬時に問題の本質を見つけ、
私の気持ちを上手に代弁
してくれたような感覚でした。


曇ったぐるぐるとした思考の中にいたのが
すっきりと道が見えたような、

地図を作ってもらえたような
気持ちになれたのも良かった点です。


「根拠はないよ。でも聞いていて未来は明るそうだよ!」と
満面の笑みで言ってもらえたのも妙に安心できて嬉しかったです。




電球この体験セッションをどんな方にオススメしたいですか?

はっきりした悩みがある方にはもちろん

「変わりたい!」と思っているけれど
どうすれば良いのか整理がつかない人
にも向いていそう。




電球その他、何かありましたがどうぞ!

良いタイミングで信頼できる人に話を聞いてもらって
グルグルしていた考えを整理してもらえただけじゃなく
「早速やってみよう!」 と思えるアドバイスを幾つももらえて
大変有意義な時間でした。

セッション内の話をすぐに簡潔な文章に
して送っていただいた
事で
後からも何度も読み直し、
確認できる
のも、忘れっぽい自分には
とてもありがたいと思いました。


キラキラキラキラキラキラ感想ここまでキラキラキラキラキラキラ

けろっぴさん、

とっても分かりやすい、

丁寧な感想を

ありがとうございました!!


 

私のセッションの流れと特徴は、

 

①思う存分話していただく

 ⇒話を聞きながら情報を分析

  (思考を整理する)

 

今すぐできる行動の提案

 ⇒『思考癖』と『行動癖』を変える

 

セッションの内容をまとめたフィードバックを送る

 ⇒話した内容をもとに、(提案)を文面に残して、

  行動しやすくする

 

という形になります。

 

 

体験セッショというと、「チラ見せで終わり」って話もよく聞きますが、

私の場合は、本気セッションです爆  笑!!グラサンキラキラ(←やりすぎアセアセ

 

自分で言うのもなんですが

「お得すぎるやろ笑い泣き」って思ってますわ笑い

 

体験セッション【個別相談】に興味のある方は、

公式LINEに登録してねウインクキラキラ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

・・・ということで。

 

 

本日の話は以上になります。

 

では、またね^^

 

 

 

↓↓↓【無料特典は期間限定です☆】

・強い自己否定に悩んでる人

・子育てでイライラいしてる人

・人間関係でモヤっとしてる人

・変わりたいけどどうしていいか分からない人

キラキラ登録してねーびっくりマークグラサン

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【無料特典3つ】の公式LINEをはじめました!

お友達登録はコチラです♪

(↓クリックでQRコードが出てきます)

LINE登録した方の初回セッションは無料です!

【LINE登録関連記事】

宝石緑【無料の特典3つ!】公式LINE始めます

 

宝石緑【無料オンラインセミナーで何話すの?】

 
宝石緑 【無料】PDF『幸せに生きるための8か条』とは

 

宝石緑【期間限定】初回無料!!個別相談(単発セッション)

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

『私と関わる人はますます幸せになる♪』って意図して生きてます爆  笑

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございますっキラキラ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

電球12月に最も読まれた記事BEST5 

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催です。

 

 

私はこれを仕事にするわけ

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆