心も身体もこんなに軽くなるなんてっ!【ご感想】 | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

『潜在意識』×『エネルギー』で人生を圧倒的に変える♪

 

ライフコーチ☆あひる です♪

 

 

本日は、

プロのカラーセラピスト堀江和歌子さん が、

無料体験セッションに来てくださったので、

その感想をシェアしますね♪

 

(わかちゃん、ありがとーっ爆  笑

 

 

~~~感想ここから~~~~

 

ブログ掲載しても良いお名前(ハンドルネーム)

 

堀江和歌子

 

 

リンクを張ってもいいご自身のブログがあればお知らせください

 

https://ameblo.jp/0118wakka/

↓↓↓

 

 

 

体験セッションに申し込まれた理由を教えてください。

息子のことで悩んでいたので、何か良いヒントになったら良いなと思ったので申し込みました。

 

 

万の種 あひる の印象は?

 

はっきりと明確に受け答えしてくださるので、この人に委ねて良いんだというとてつもない安心感があります。

 

 

 

体験セッションの感想を教えてください。

 

かなり大きいヒントや解決策が得られ、体験セッションの段階で心配や不安が随分解消されたことにとても驚きました。

 

無料セッションでこんなにも気持ちが楽になるのならば、このあとの有料セッションではいったいどんな事になるのだろう!と思わず期待してしまいます。

 

 

 

この体験セッションをどんな方にオススメしたいですか?

 

悩んでいる人すべてに。

 

 

 

継続セッションへ参加するかどうか

またその理由は?

 

今後、また悩んで困った時にはぜひ継続セッションをお願いします。

 

理由は、あひるちゃんにセッションして頂くことで心も体も楽になるのだということがわかったからです。

 

 

 

その他、何かありましたがどうぞ!

 

無料セッションにも関わらず、あひるちゃんの惜しみない熱量に感激しました。

 

あひるちゃんが本気で向き合ってきてくれたからこそ、私も自然と心を開くことが出来たように思います。

 

セッションのあと心から安心したのかお腹が空き、そして眠くなりました。

 

ありがとうございました。

 

 

~~~【感想ここまで】~~~

 

『無料』『有料』問わず、

私は全力でやっちゃう人なのです。

 

なので、

結果的にいつものセッションを

出し惜しみなく提供してます爆  笑爆  笑

 

 

 

今回体験セッションを受けてくださった方は、

私がカラーセラピーを提供していたころのお仲間です^^

 

カラーセラピーは、色で癒されながら、

自分の内面を言語化していくセッションです。

 

今回感想をくださった堀江和歌子さんは、体験も豊富で、

とても癒し系な方なので、

「まずは、癒されたい」という方に、とってもおススメですよ^^

 

 

気になった方は是非訪れてみてくださいね♪

 

 

 

万の種あひるの

『無料体験セッション』(個別相談)は

『公式ラインの登録特典』として用意しております。

 

気になったらまずは登録してね~ウインク

 

友だち追加

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上になります。

 

 

では、またね♪

 

 

 

↓↓↓【無料特典は期間限定です☆】

キラキラ登録してねーびっくりマークグラサン

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【無料特典3つ】の公式LINEをはじめました!

お友達登録はコチラです♪

(↓クリックでQRコードが出てきます)

【LINE登録関連記事】

宝石緑【無料の特典3つ!】公式LINE始めます

 

宝石緑【無料オンラインセミナーで何話すの?】

 
宝石緑 【無料】PDF『幸せに生きるための8か条』とは

 

宝石緑【期間限定】初回無料!!個別相談(単発セッション)

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上になります。

 

では、またね^^

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

電球11月に最も読まれた記事BEST5 

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

今すぐ人生を変えたい人!

『単発セッション』または『継続セッション』へどうぞ♪

 

セッションの効果は生きている限り続きます!

 

 

一度自分のものにしてしまえば、一生の財産になる

 

・潜在意識の活用方法

・エネルギー対策

・視点の変え方

・思考の癖の直し方・・・など、

 

自分の人生を安心して幸せに生きていく方法をお伝えしてます。

 

 

 

実際にどんなセッションか?はこの記事でよくわかると思います。

体験者の声が一番!(詳細に書いてくださってます)

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催です。

 

 

私はこれを仕事にするわけ

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆

 

人生を変えるなら早いほうが良いに決まってる!

癒されるだけではなく、行動で能動的に人生を変えたい方には特におすすめのセッションです。

ますます自分を好きになってますます思い通りに生きられるようになりますよ^^