人生が辛いのも苦しいのもコレのため | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

『潜在意識』×『エネルギー』で人生を変える♪

ライフコーチ☆あひる です。

 

本日は、

 

「人生が辛いのも苦しいのもコレのため」

 

というお話です。

 

 

人生っていろいろあるよねー。

一筋縄じゃ行かないよねー。

 

「生まれてからこの世を去るまで、

ずーっと順風満帆でした」って人の話は

聞いたことがありません。

 

(聞いたことある方いますかー?グラサン

 

そもそも人にはバイオリズムがありますから、

いつも一定の状態でいるって無理があるしね。

 

で、生きてると色々あるじゃないですか。

 

思い通りにいかないこと、

あるある~っ。笑い泣き

 

凄く辛かった経験もあるし、

なんなら、

「もうこの世界からドロップアウトしちゃう?」

って思ったことすらあったし、

病気も、怪我も、色々あったさ。

 

でも、振り返ってみると、

「たぶんこの人生には必要で起きたんだろうなあ」

って感想になるんだわ。

 

辛い渦中にいると、

とてもそうは思えないし、

思いたくもないけどね。

 

でも、辛さや苦しさを乗り越えたから分かることってあるしね。

そこで積まれた経験値って半端ないしね。

 

そうなのだ。

 

『辛さ』も『苦しさ』も

経験値を上げるのにもってこいなの。

 

 

いつも、おだやか~。

いつもほのぼの~。

いつも幸せ~。

 

それだけだと、

人としての成長はなかなかできない。

 

(私はひところ、あまりに穏やかすぎて

 「はっ。自分は成長を放棄してるのでは?」

 と思ったのでしたw)

 

だから、

悩みの渦中の人も、

辛さや苦しさの渦中の人も、

その分だけ成長中ってことだよね。

 

そこを抜けたら人生のステージが一段上がってるのかもしれない。

 

 

で、ここからが本題。

 

と言いつつ、信じるも信じないも、

テキトーに読んでくださればいいのだけど。

 

私たち人間って、

経験して成長するためにこの世界にいるらしいですよ。

 

人間って生きていくだけでもなかなか大変なので、

その分、経験値も積めるし、魂も成長できる、と。

 

だから、

ある程度の苦しさ、辛さは折り込み済みで

生まれてきてる。

 

人間として生きてる側としては、

辛いのも苦しいのも

そんなに経験したくないし、

何なら楽しいこと、嬉しいことだけで良いじゃんって思うのですが。

 

それだけでは、魂的に物足りないらしいです。

 

なので、

今苦しかったり辛かったりする人が、

「もう、こんな状況一刻も早く抜け出したい!」

って思っていても、

魂的には「よっしゃ、よっしゃ笑

ってほくそ笑んでいるかもしれません。笑い泣き

 

そこから抜けられて一皮むければ、

成長という経験値をゲットできますからねグラサン

 

 

まあ、そんなこんなで。

 

人生は山あり、谷あり、なわけですが、

どんなルートを通ろうとも、最終ゴールは

この世を去ること。

 

 

「幸せに生きたい!」と、

あれこれもがきながら生きるのが

魂的醍醐味ってやつなのかもしれないです。

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上になります。

 

では、またね^^

 

~~~~~~~~~

【無料特典3つ】の公式LINEをはじめます!

お友達登録は11月24日開始です♪

 

☆☆☆

 

今すぐ人生を変えたい人!

『単発セッション』または『継続セッション』へどうぞ♪

 

セッションの効果は生きている限り続きます!

 

 

一度自分のものにしてしまえば、一生の財産になる

 

・潜在意識の活用方法

・エネルギー対策

・視点の変え方

・思考の癖の直し方・・・など、

 

自分の人生を安心して幸せに生きていく方法をお伝えしてます。

 

 

単発セッションのご希望や、その他のお問い合わせはこちらから。

クリックするとフォームが開きます。

↓↓↓

 

 

 

実際にどんなセッションか?はこの記事でよくわかると思います。

体験者の声が一番!(詳細に書いてくださってます)

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催です。

潜在意識の特性上、必ず「1対1」で行います。

 

 

私はこれを仕事にするわけ

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆

 

人生を変えるなら早いほうが良いに決まってる!

癒されるだけではなく、行動で能動的に人生を変えたい方には特におすすめのセッションです。

ますます自分を好きになってますます思い通りに生きられるようになりますよ^^