継続セッション3か月終了のご感想(miyukiさん:音声) | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

『子育て』と『人間関係』の困った!

を解決するポンコツ母ちゃんの

 

万の種 あひる です爆  笑

 

 

本日の話は

 

『継続セッション3か月終了のご感想(miyukiさん)』

 

です。

 

miyukiさん、沢山話してくださってありがとうございました!!

 

もう、経験者が語る以上の説得力はないっ!!

 

miyukiさんのブログはこちら

 

 

初の試みで、音声を収録してみました。

 

ホントは動画を公開出来たら良かったんだけど、

どうやるのやら??えーん

 

知識が追い付かず、今回は断念です笑い泣き

 

 

音声収録もね、

ノイズが入ってるし、

ほぼ編集してないので、アレですが。笑い泣き

 

(私の技術力が足りてないのよー)

 

その分リアルです。グラサン

 

私のセッションは、

ブログの文章からでは分かりにくい、

想像しづらいって言われるので、

 

「どんなセッションなの?」

「セッションでどう変わったの?」

「どんな風に成長できるの?」

 

などの興味ある方には、

実際の体験者の声が一番参考になるはずです。

 

お話を伺っていて、

私のほうが嬉しくなってしまう感想でした爆  笑キラキラ

 

 

miyukiさーん!

ありがとねーっ!!爆  笑

 

 

興味がある方は是非聞いてみてくださいね。

 

(左:miyukiさん 右:万の種あひる)

 

こちらがリアルなやりとりです。

リンク先に飛んでみてね。

下矢印下矢印下矢印

miyukiさんの感想

(音声 30分くらいあるかも?)

 

 

miyukiさんのブログはこちら

 

 

・・・ということで。

 

 

本日の話は以上になります。

 

では、またね^^

 

 

 

↓↓↓【無料特典は期間限定です☆】

・強い自己否定に悩んでる人

・子育てでイライラいしてる人

・人間関係でモヤっとしてる人

・変わりたいけどどうしていいか分からない人

キラキラ登録してねーびっくりマークグラサン

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

【無料特典3つ】の公式LINEをはじめました!

お友達登録はコチラです♪

(↓クリックでQRコードが出てきます)

LINE登録した方の初回セッションは無料です!

【LINE登録関連記事】

 

 

宝石緑【期間限定】初回無料!!個別相談 (単発セッション)

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

『私と関わる人はますます幸せになる♪』って意図して生きてます爆  笑

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございますっキラキラ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

電球2024年1月に最も読まれた記事BEST5 

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

 

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催です。

 

 

私はこれを仕事にするわけ

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆