長引くうっ滞 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

少し良くなったかなと思っていると次の日はそうでもなかったり。。

その繰り返しです。


元々弱い子だから長引いちゃうね。。

1日も早くお腹すっきりして食欲も出て自分からボリボリ食べれるようにお母さん精一杯がんばります!💪💪💪


1番頑張っているのはこむぎたんです!🐰

偉いよ!頑張っていて偉いよ!こむぎたん🐰


昨日↓


2022.12.9


2023.2.19


2023.3.2


2023.4.1


1歳↓

2歳↓

3歳↓


2020.10月生後6ヶ月

こむぎ去勢手術をしました。







 

音譜桃田ぶーこプロフィール

音譜私のダイエット方法 

音譜ダイエット漫画コーナー

音譜田舎暮らし漫画コーナー