今年もやっぱり

そんな1年になるのかー!?

【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆なぜかまた会いたくなるセッションです(40代会社員)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

意識が研ぎ澄まされました(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEでは先行申込み特典あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位苦手だったお母さんから聞けた「大切な話」【講座生の声】

第3位★「年間MVG」受賞★giveできたものとは

★「タグ1位」ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image

(↑しらこばとポーズやってみたかった埼玉出身)

新年早々に
「やっちまった」のです

 

 

ようっち

いちおう個人事業主だからさおいで

 

 

そろそろ

確定申告のために
 

昨年分のレシートを
ファイルに整理する


って作業に取り掛かってみたのよ

 

image
 

・・・なんてね


昨年から
先伸ばしにしまくって
 

年を越えて

やっと手をつけただけ

 


それでもさ
ようっちマジえらくない?
(↑自分で言う)

 

 

image

(↑昨年6月に買ってほぼ毎日愛用のノートPC)
 

しかしここで
お決まりのボケがニヤリ
 

 

昨年6月に新しく買った
ノートパソコンの


領収書が見当たらなくて
 

ダンナ様にやり方聞いて

再発行してもらって
 

LINEに送ってもらったのよてへぺろ



・・あ、ここまでは序の口


(↑なんだかんだとポーズさせられるダンナ様)


でね、ようっち


よーし今度こそ

いまのうちに印刷!
 

と隣の部屋の

プリンタに送った

 


内心「えらいわ」と再び

 

したらね


ん?なんかエラー?
 

image
(↑既製品のダンナ様の年賀状ウラ面)
 

プリンタに見に行ったら


ダンナ様が
「もしや何か印刷した?」
 

って言うからさ


「さっきの領収書だよー」
って答えたようっち


「え〜マジか!」
とダンナ様

 


え?何?


「いま年賀状印刷しようと
セットしてたんだよ〜」

 



 ↑↑


って


ぎゃー!アカーーン!
 

住所の部分に

 

ガッツリ

ようっちのパソコンの


領収書が印刷されてる~
 

 

せっかく

再発行手続きしてくれたのに


恩をあだで返したみたいで
 

ごめんごめん

 

image
 

「大丈夫
ようっちの一枚あげるからね」
って言ったら


「いらんわ!」
だそうです

 


・・・ま、そんなこんなで
 

今日も

最高にハッピーな1日を!

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEでは先行予約あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親