人は見ているモノになる”カラーバス効果”夢(千年)ノート&大戸屋と星乃珈琲 | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 
 
今日の天気
 

曇り雨

 

IMG_20170222_004235251.jpg

 

こんにちはラブラブ

 

お部屋の片付けをしたら

運が良くなった

元・ラジオパーソナリティ

童話・恋愛小説作家兼詩人

整理収納アドバイザー2級

自分だけのONEPIECE

を目指すレイキヒーラーよっきーですおねがい

シングル母です

 

 

つながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2

 

 

金曜日、朝から雨。

道路の水たまりを

シャ~って音を立てて走る車の音に

駅まで雨は嫌だなぁと思ってた。

 

そこで、

龍神様にお願い。

 

「いつも助けて下さり、

ありがとうございます。

どうか、

7時15分くらいから9時半くらいまでは

雨を止ませて下さい。お願いいたします。」

 

 

すると

息子たちが家を出る時に外に出たら、

本当に雨が止んでる。

(息子たちが先に出勤します)

 

龍神様 ありがとうござました。

 

 

そして、ラッキーな事にお昼も曇り曇り

外ランチOKですOK

 

自愛私、楽しめ時間。
 
週最後のご褒美デーです。
 
姫活ランチタイムおねがい
 
<姫活とは>
自分を姫様のように癒やしてあげる活動☆
好きな物食べたり
好きなお茶飲んだりね。
 

 

今日は、ご飯の方に重点を置きまして

大戸屋へ行ってきました。

 

 

ハート大戸屋ランチ

 

鶏の唐揚げとかぼちゃコロッケ付いててお得。

ご飯少なめだと20円引きです。

 

 

ここの大戸屋はカウンター席があり、

壁を向いているので

お一人様向けですウインク

 

今の大戸屋って

タッチパネル注文なんだね。

 

席について

タッチパネルで注文すればOK。

居酒屋と同じだわ。

 

 

凄い便利。

お料理出てくるまで

ちょっとノートタイム出来るし。

 

あ、夢ノートを書く時間ねウインク

 

居心地もよいので

またきま~~~す照れキラキラ

 

 

今日はスタバではなくて

マック

マウントレーニア&バニラシェイクです。

 

 

今日の会社おやつは

お土産のバームとパウンドケーキショートケーキ

 

 

こんなのもらった

アボカドおかきクッキー

 

 

いつも皆さんありがとうおねがい

 

 

平日おやつタイムは

ほぼ、会社なので

その中でも、自愛でお茶タイムを楽しむを

心がけて、幸せを感じていますチュー

 

 

 

前の席の子に

「プリザーブドフラワーの講座

受けようかな?」

 

とか

 

「お片付けの講座受けた」

とか話したら

よっきーさんみたく楽しそうに過ごすのっていいですね

って言われましたチュー

 

はい、心がけるようになりました。

楽しい時間を過ごそうと。

自愛です。

 

自愛すると、波動も上がり、

運も良くなるそうですよ。

夢も実現しやすくなる!!

 

 

 

楽しく過ごすかは自分次第だもんね。

自分の捉え方次第ですウインク

 

 

 

 

**----------------**

 

 

 

人は見ているモノになる

 

夢ノート=千年ノートの記事を見てたら

そんな言葉に出会いました。

 

視覚から実現する率

けっこう高いらしいんだよ

 

だから、想像することって大事だし

もっともっと実現率を上げるのには

ビジョンボードみたいに

写真とか絵を貼って見ることなんだ。

 

 

 

 

 

カラーバス効果って知ってる?

前にも書いたけど・・・

 

<記事より>

丸ブルー意識していることほど、関係する情報が自分のところに舞い込んでくるそうだ。

お金持ちになりたいなら、
お金持ちになるには?って考えてると
脳がそれに関わることを探して見つけやすくするとか。

 

 

 

 

丸ブルーシンクロニシティに気づきやすい人ほど、引き寄せ法則がうまく働くようになるとのこと。

よく、紙に書いて貼っておけと言うのは
カラーバス効果を上手に使いこなしている方法。
自分の目標やゴールをしっかり書いてみているから
それに、必要な物を探す意識が、働いているとのことだ。

 

 

 

 

具現化

という言葉とも出会いました。

 

 

 

クローバー「具現化」とは、 「空想・アイディアなどに具体的な形を与え、見えるようにすること」を意味する言葉

 

クローバー「夢」とは、願望や欲求を、具体的に思い描いたものです。

「夢」を思い描くことで、願望や欲求はこの物質世界で「実現」=「具現化」します。

 

 

 

こんなことから

やっぱり、

 

ブルー音符夢ノートに書き込む

ブルー音符なりたい絵や写真を貼っておいていつも見ている

 

これって大事なんですよねおねがい

 

 

綺麗に作ろうなんて思わなくていい。

とにかく貼っちゃえばいいし

書いちゃえばいい。

 

人に見せるためのモノじゃないし

自分だけのモノなんだからねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**----------------**

 

 

なんと、帰りに下の子が早く終わったそうで

また駅待ち合わせ出来ました。

 

 

下の子を待っている間が

1時間くらいあるので

私はその間に、接骨院へ。

 

今日は首と肩をマッサージしてもらい

凄い軽くなったぁ~~~

また行こう~~~照れ

 

 

下の子とご飯食べて帰りました。

下の子のおごりです爆  笑キラキラ

 

星乃珈琲

丸レッドしょうゆパスタ

 

 

丸レッドモンブランパンケーキ

これは、半分こ
 
 
 
 
土曜日はエレクトーンが来ます。
ちょうどいいので
楽譜とか断捨離
そのまわりも、整理整頓ですね。
 
 
 
災害時の部屋の片づけとかを思うと
物が少ないのって重要かな?と
つくづく思います。
 
貯め込む意識を変えて
本当に必要なのか
物と向かい合うのがいい。
 
押入の奥にしまい込むくらいなら
写真に撮って
夢ノートに貼っておくほうがいい。
 

 

**-------------------**

 

メルカリ

まだ登録してない方。

 

招待コード「RGMNAS」

を入れて、

登録すると、300円分プレゼントです。

何もなく登録するより、

招待コード使った方が断然お得です。

 

 

何かと話題のペイ払い

メルペイでお得にポイントもらいたい~

登録してみたい~って方は使ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 
バナーにレイキ波動を入れてみました。
クリックして頂いた方に
癒しの愛の光を届けます。

 

ポチッとお願いします下矢印

☆ランキング参加中☆

ありがとうございます

励みになります◎

 

人気ブログランキング

参加してみました。

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ

 

 

 

 

☆アメトピ掲載記事

グリーンハートニトリのポリ袋スタンド

グリーンハーツセリアで人気らしいタッパー

グリーンハートニトリのNウォームスリッパお勧め

ピンクハートダイソーのお餅トレー

ピンクハートダイソーのコードクリップ

ピンクハートダイソーの綿棒と電池ケース

ブルーハート無印良品発酵ぬかどこ

ラブラブキャンドゥにもあったタッパー

ピンクハートダイソーの紙やすりで珪藻土マット手入れ

ピンクハートダイソーのアルカリ電解水効果

 

色の専門家さんより枠を使わせてもらっています。

 

自作作品集はこちら下矢印

虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

ピンクハートルカママ前世の悲恋物語

ピンクハートかずみん妄想浅草デート小説版

作ってます爆  笑

 

お料理ブログを作ってみたよ

よっきーの簡単節約下手くそ料理

 

他にも
引き寄せまとめブログを改築中

虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます

 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート

 

 

楽天ルームを作ってみました。

愛用品はこちら下矢印

 

 


今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もお仕事 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!

ブログのアクセスアップしましたぁ

ランキングアップしましたぁ