ダイソーのコードクリップとあったか手袋&かずみんさん花やしき妄想デートの小説 | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 
 

今日の天気

晴れ

 

 

大好きピンク色枠を使用させて頂いてます。

色の専門家、パソコンインストラクターかなわひろみさんの記事より

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

お部屋の片付けをしたら

運が良くなった

童話・恋愛小説作家兼詩人

整理収納アドバイザーを目指し、

自分だけのONEPIECE

を目指すよっきーですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、かずみんさんが花やしきの妄想デートの記事を書いた時から

ずっと作ってみたかったお話がありました。

 

 

昨日のルカママさんの前世話を書いてみて、

これはやっぱり、かずみんさん記事のやつも書こうと作りました。

 

 

 

かずみんさんの花やしきの話はこちら

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

意外とこちらの方が苦戦。

 

 

結局、ハリーこと針谷幸之進くんの話になってしまいましたね。

キャラの設定が。

 

GS2プレイしてる方なら、

このハリーの言い回し分かってくれるんじゃないか?と。

 

ぜひ、かずみんさんの言うように

妄想して

五感で感じてワクワク感情を取り入れてください。

嗅覚、味覚、触覚、視覚、聴覚!

全て盛り込んでますので(笑)

 

 

 

 

 
では、私が作った花やしきデート小説。
どうぞ。
 
-----------
 
駅前のいつものところ。
今日はカレと待ち合わせで、遊園地デートだ。
風は春色。少し暖かい。
行き交う人が優しく見えるのは、
私自身がわくわくしてるからかもしれない。
だって、久しぶりだもん。
でえと。

 

続きはこちら

下矢印下矢印下矢印
 
 


 
 
 
**---**---**

 

 
 
今日のダイソーGET品です。
 
スマホ充電ケーブルをまとめたくて
ダイソーのCLIPを買って来ました。
確か、この前、アメトピさんでもニュースになってなかった?
 
 
この前、捨てようか、他で使おうかと思ってたかご。
 
部屋の右にあったやつね下矢印下矢印下矢印
 
あれあれ。
でもカバーを洗ったら綺麗になったので、
他で使おうと思ってたの。
 
 
 
あ、スマホの充電ケーブルのところで使えばいいのか。
でも、かごにそのまま入れてたら
ケーブルがまとまらない!!

 

 
 
で、ダイソークリップです。
 
 
 
これ、クリップだから
すぐに外せて便利ですね。
サイズも大、小あるので色々使えますよ。
 
私は「小」タイプを買いました。
まとめる線が細いので。
 
 
クリップ外したらここに付けれるし。
 
無くさないよぉー
 
 
 
他にも・・・。
 
ダイソーでやっと手袋GET出来ました。
 
 
今までも使っていたのですが、
ついに穴があちこちできて、
風が入ってきて手が冷たいので
新しいのをGET。
モコモコ感が好きなんです。
 
 
昨年から探してた
静電気除去のグッズ。
え?ダイソーにあったんじゃんか。
 
車はもう持ってないけど、
バチってくるの防げるかなぁ~
 
**---**---**
 
 
 
今日の姫活ティータイム
箱根で買ってきた黒たまご風のおまんじゅう。
お茶は、抹茶入り玄米茶です。
 
 
あ・・・上の息子にトレイ取られた…。
 
仕方なく
 
 
 
ま、いっか爆  笑あせる
 
 
 
下の息子はポテチ。
 
おまんじゅうの箱にダイソーの紙ナプキン
なんかおしゃれな入れ物みたいじゃない?
 
ポテチは、私の弟と嫁がコストコで
500gのスーパーサイズを買ってきてくれたもの。
 
うす塩味で、下の子はのり塩が好きなので
青のりかけてみた。
 
悪くないね。
 
 
 
 

ダイソー紙ナプキン使えますよ☆

 

 

 

今日は、明日か明後日かはじまるであろう

女の子の日の予兆か

なんとな~くだるいので

極力、お皿も汚したくなかったので

箱に紙ナプキンのお皿がわりはなかなかいい感じでした。

 

 

 

 

寒いし、外にも出たくなくて

ダイソーと夕飯の買い物以外は家でだらりんしてましたニヤリあせる

ってことで、クイックルお休みしちゃいましたニヤリ

 

 

 

 

**---**---**

 

 

 

 

あ、この前、申込んだチケット
落選しちゃったよガーンあせる
絶対当たるって思ってたのになぁガーン
でもまぁ、いっか。
と思えるのが不思議。
 
この運、次に使えるみたいだね。
次はもっと凄いいいこととなってやってくるなおねがい
 
 
 
 
**---**---**

 

 
 
 

楽天ルームを作ってみました。

愛用品はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日も家事 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ