ニトリのNウォームスリッパはお勧め | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 
今日も都会の夕暮れは綺麗オレンジに染まっていく
 
 
その空の下
 
君が今日も頑張ってるって思うと
 
私も笑顔になれるよ
 
 
 
 
おはよう
 
今 なにしてる?
 
今日もいい天気だね
 
 
 
いろんな言葉を
 
風に乗せて送ってみる
 
 
 
 
優しい気持ちになれるのは
 
今日も空きれいだから
 
 

 

君といつか出会えるはずだから

 
 
 
 
グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート
 
 
 
 
 
 

今日の天気

晴れ

 

 
 
 
 
 
ニトリのNウォームのスリッパ
下の子が履いてます。
足先が冷たい下の子のために
今年の初めに買ってあげたの。
 
 
私は元々スリッパとか
履かない人なんだけど、
 
坐骨神経痛
床の冷たさを感じたので
私も借りて洗濯物干したりしたら
めちゃくちゃ温かい爆  笑
 
床の冷たさどこ行ったーー
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?爆笑爆笑爆笑
 
 
 
すぐに買おうと思ったら
今年の春先だったので
もうNウォームは売り切れで
終わってしまったので
ずっと下の子と共同で履いてました。
 
 
しかし、今日、ニトリに寄って
やっと手に入れましたうずまきうずまきうずまき
 
 
私のは Mサイズ。
 
 
 
帰ってきて下の子に見せたら
目玉みたいな柄で、やだ~とか。
えええええガーンガーンガーン
 

 

私はお気に入りだけど。

 

早速履いてみた。

 

 

暖かいです照れドキドキドキドキドキドキ

 

この冬は
Nウォームスリッパ
ぬくぬく過ごしますおねがい太陽
 
 
 
 
 
 
カレーカレーカレーカクテルカクテルカクテルカレーカレーカレー
 
 
 
 
今日はお弁当お休み
別の派遣さんも今日でおしまいなので
ランチ行って来ました。
 
サラダは普通のフレンチドレッシングなのに
美味しいニコニコ
 
 
ハヤシライス美味しかった。
ご飯が十六穀米なので嬉しいです。
 
 
 
 
クリスマスツリーが綺麗。
 
 
ちょっと洋風館で
大正ロマン思い出します。
はいからさんに出てきそう。
 
 
 
**--------------**

 

 
 
姫活タイムのおやつですドキドキパフェ
 
姫活は自分を姫のように扱う
自分癒しタイムです照れ
ルカママさんの真似っこです。
 
会社でもらったこれ、美味しい。
 
 
調べてみたら。
ニューヨークパーフェクトチーズ
と言うそうで、
(画像借りてます)
 
 
おうちに帰ってからは
今日が賞味期限の
キャラメルサンドクッキー
 
11月に買ってきたやつ
 
 
これめっちゃ美味しいんです。
下矢印下矢印下矢印
 
 
(画像借りてます)

 

 

 

 

 

 

あと昨日買ってきた。
プリンプリン
生クリームトッピング。
 
 
癒しお菓子タイムでしたラブ
 
 
ハリーの昨日の返事編。
 
 
 
慌ててるハリーが可愛すぎラブ
ハリーの苦手なアレは・・・お化けですおばけおばけおばけ
 
 
 
 
 
 
 
今日はクイックル掃除。
 
今日も床も心もお掃除完了ニヤリ音譜
 
 
 
 
 
健ちゃんニコ生聞いてワクワクでした。
久米島行きたいんだって~
わぁ~い そこも私と同じシンクロで
とっても嬉しいですおねがいドキドキ
 
 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もクイックルワイパー 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ