ニトリのポリ袋スタンドは買って正解 | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 
 
 
 
 
夜空に月を見つけるたびに
 
そっと月に話しかけるよ
 
 
 
ねぇ、君も月、見上げてるかな?
 
 
 
 
遠い君と
 
まだ出会うことも出来ないけれど
 
 
 
月を通してつながってるって
 
なぜだかいつも思うんだ
 
 
 
月の光に 優しくなれる
 
笑顔になれる
 
 
君を感じることが出来る
 
 
 
月のある夜は
 
心がちょっと あったかい
 
 
 

小説・詩書いてます(趣味ブログ)下矢印

虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

 
 
 
 
 

今日の天気

曇りのち晴れ

 

 

今夜日付が変わると満月になるそうです。

月が綺麗に見えましたおねがい月見

 

十三夜の時は、欠けていたけど

今日はまんまるでしたねニコニコ

 

月はなんだかやっぱり大好きですおねがいラブラブ

 

 

 

満月満月満月月見月見月見満月満月満月

 

 

今日のお弁当お弁当

 

今週はこれが最後弁当

明日はお弁当お休みさせてもらう。

お米が切れちゃって

明日のポイントセールで買う。

 

明後日は下の子有休だし。

 

 

 

 

この前、ニトリで買ってきた

ポリ袋スタンド。

右矢印ニトリで買ってきた記事

 

 

 

これ快適だねニヤリ

 

いや~ゴミ入れ最高らくちん。

 

我が家は三角コーナーないです。

代わりにこのポリ袋。

スタンドにしたら、入れやすくなったし。

使わない時はスタンド簡単にしまえる。

 

 

 

 

 

 

いやぁ これは買って正解

 

 

 

 

 

キッチンの整理整頓となりました。

元々、狭くなるから

三角コーナーは持たなかったし

ゴミは、ポリ袋にいれたりしてたけど

 

 

ただ、ポリ袋置いとくだけだと

ふにゃふにゃしてて入れずらかったから

このスタンドはホント快適ですニコニコ

 

 

 

コインコインコインコインたちコインコインコイン

 

 

 

<今日のイライラ 2つ>

 

グリーンハート今日は午前中に入力した伝票

全部、修正があるとか

22枚くらいあるガーン

え?なんで早く教えてよプンプン

午前中の仕事全部無駄!!

なんだか、理不尽でイライラ。

 

 

 

 

そして

 

グリーンハート母に電話したら、

父が、スポーツ新聞の広告に載ってた

にんにくしじみだかなんだかのサプリを買うと。

母も見てたら、1940円くらい?だから

いいんじゃないかと電話注文したとか。

 

あぁ、もうバカなの?

前は、黒にんにくだかなんかのサプリ

父が勝手に電話して注文しちゃったとかあったのに

 

いい加減にしろプンプン

 

なんで

そういう新聞広告にひっかかるんだろうか?

 

これだから高齢者ってのは困るよね。

 

 

そういうの買っておいて

お金がないない言うんだからムカつきますドクロ

 

通販もよし悪し。

また再度、注文しないように

ブラックリストに載せてもらうように

電話して、この電話番号は受け付けないでと

言うしかないなニヤリあせる

 

 

 

イライラしてたら

帰りの電車

場所を変えた途端

先ほどの目の前の座席が空くという

パターンが二駅でおこった。

座れたはずなのにガーンあせるあせるあせる

 

ちょっともう実家の面倒も少し離れようかな?

アドラーの

他人の課題

をもっと取り入れて、かかわらないことだな。

 

 

 

 

 

ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーハロウィンねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

 

 

 

今日は上の子が代休で

遊びに行って早く帰ってきたので

部屋を使ってたので

お掃除お休み~ニヤリあせる

ま、いっかOK

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

好きな鳥は?

 

う~ん ペンギンかな??

インコも文鳥も好きかなおねがい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

文鳥が生まれる時期で

「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)の語呂合わせから。

なんだって。

 

文鳥のナノレゴ買ったのに

全然作ってないニヤリあせる 

 
 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もお仕事 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ