セリアとニトリ 夢ノートの新調 一人ショッピングも楽しい | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 

今日の天気

晴れ

 

 

今日も朝から晴天ニコニコ太陽

 

気持ちいい青空。

 

 

 

 

下の子が資格試験で早く起きて

出かけたので、

私は朝から、洗濯、3回。

シーツや玄関マットも洗ったので3回。

 

 

 

 
そして、さっさと掃除機。
 
 
すっかり暇になった午前中。
約束の出かけ予定
キャンセルになったので
実家でも行こうかと思ったけど、
 
父の「銀行行って来い」の
対処が面倒でやめました。
通帳預かってるし、
ごまかさないとだから。
 
暗証番号の紙忘れたとでも
言おうとは思っているけど。
 
 
あ、今日は弟の誕生日。
おめでとうウインクバースデーケーキ
声優の森田さんと同じ日。
同じ年ウインク
森田さん=佐伯瑛(ときメモGS2)
本当、瑛の森田さんは素敵ですわ。
一護とかみたいに叫ばないし。
 
 
 
 
実家はやめたので
パンを買ってきて食べた。
北海度フェア
紅葉カニクリームシチューパン
紅葉カマンベールとくるみパン
 
 
一人ショッピングに池袋へ行ってきました。
セリア&ニトリ目的
 
セリア
 
 
栗シャンプー入れが汚くなったので
交換用に欲しかったので。
 
ついでに
栗ゴミガード。
これはダイソーよりもセリアのがいい
 
 
栗お弁当用にバランと飾り。
 
 
 
 
栗タッパーも蓋がこれ、お気に入り
 
一つ、汚れたのでこちらを捨てて交換です。
 
 
続いて
ニトリ
 
栗まな板も、そろそろ汚れてたので買ってきた。
交換です。
 
 
 
 
 
 
 
栗ポリ袋スタンド
これが欲しくて行ってきたのだ。
 
 
なかなかいい感じです。
 
 
 
 
 
 
下の子が試験終わったので
待ち合わせて一緒に帰ろうと思ったら
友達と遊ぶって。
なので、途中まで一緒に電車乗って、
私は、ヨーカドーに寄る事にした。
 
目的は夢ノート探し
 
見つけました、可愛いの照れうずまき
 
じゃ~~~~~~ん
リラックマノートラブラブ
 
中身も可愛いラブラブ
 
 
これで、書くのにテンション上がります。
 
前に買った2冊目は書きやすいけど
無地で・・・。
どうもテンション上がらなかったから
なかなか書かずの日々が続いてしまい、
これはいかん・・・となってました。
 
 
今度は、もっとバリバリ書きますよ照れうずまき
 
 
 
 
さて十三夜
お月さま綺麗ですね。
でも満月じゃないので丸くないです。
欠けてるねニヤリあせる
 
 
スマホだと丸くしか映らんニヤリあせる
 
 
ちょっとだけ団子買いました。
 
 
 
 
下の子が遊びに行って夕飯いらないし、
上の子は出張で帰りにご飯食べてくるので
夕飯は一人。
 
中華丼食べたくて作ってみた爆  笑音譜
 
 
ご飯は半合なので
土鍋で炊いてみたよ。
もち麦入りだからちょっと固かった。
でも丼だから気にならない。
 
 
 
味付け適当だけど、美味しかった。
なんだぁ~出来るじゃん爆  笑音譜
これはリピートありです。
 
鍋しょうゆ
鍋
鍋鶏ガラスープ
鍋砂糖
鍋塩・コショウ
 
これだけでも十分美味しかったですニヤリ
安上がり中華丼でございますおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近はまっている曲を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

う~ん、

頭の中にリピートは

米津さんの「レモン」かな?

 

 

 

 
 
 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もお掃除 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ