中学聖日記 年の差恋愛 | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 
 
 
 
Twitterに書ける140文字で作る
恋愛ストーリー。
 
 
<帰る場所>
 
 

待っていたけど来なかった。

 

 

 

 

メール受信。

 

「ごめん。もう間に合わないから行けない。」

 

 


ふぅっと小さくため息ひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄に長いスペースをずっと下にスクロール。

 

私は駆けだした。

 

 

 

 

 

「でも行くところは別だけど、帰るところは同じだね。」

 

 

息を切らし自宅前。

ドアに寄りかかってうとうとしてる君がいる。


 

<帰る場所 完>

 

 

 

 

上矢印こんなストーリーも作ってます

 

小説・詩書いてます(趣味ブログ)下矢印

虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

 

 

今日の天気

曇り少しだけ雨

 

 

 

 

二十四節気「霜降」通り
ちょっと肌寒い一日でした。
 
 
朝から いつものお弁当お弁当
 
 
どんより曇ってると
気持ちもアップしませんねニヤリあせる
 
 
高校同級生のお父さんが
亡くなっていたそうで
彼女は、普通にメールの返信くれてたけど
一週間前にお父さんが亡くなり
今日、お葬式だったそうですガーンあせる
(前々から病気で入退院してたのは聞いてました)
 
え?
何も言わずに普通に返信くれてて
普通に対応してくれてびっくり。
 
知らないから私なんて
音信不通の人の相談までしちゃったしガーン
 
私、そんな風に対応できるだろうか?
父が亡くなったとかなったら
色んな友達にすぐに言っちゃいそうニヤリあせる
ずっと黙っておくって無理そうな・・・。
 
私への返信も神対応でした。
ありがとう!!
 
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
 
お仕事もシステムが処理で止まってしまい
午後から暇なので、
紙のファイルの整理をしてました。
目次作ったり、
やっと少し見やすくなったうずまき
 
 
 
 
 
今日もクイックルでしめくくり。
帰ってきて、その勢いでまた掃除しました。
さっさと。
 
手抜きで全然OK
完璧に綺麗にしなくたっていいんだって
自分誉めて 頑張りますチュー

今日は、携帯のアドレス帳の整理をしました。
消したぜって感じ(笑)口笛
過去はどんどん消して
新しいスペースをあけて
幸せ入るスペースどんどん増やさないとウインク

 
 
 
 
 
ドラマ
中学聖日記

原作は漫画なんですね。

 

設定は11歳の年の差の恋愛。

中学生と先生と聞くと、ご法度ですが、

 

 

 

普通に11歳差なんてあるあるですね。

私も彼氏と12歳差、干支一周り差です。

 

 

そう思うと、私が27くらいの時に中3!!

ぎゃぁ~ですけど爆  笑

 

 

こっちは上の子生まれてて子育てしてる時に
中学三年生かぃぃぃニヤリあせる
 
 
 
 
時の流れって不思議ですな。
だんだん年の差が縮まって見えるようになる。
 
 
最近、憧れの有名人たちも
み~~んな年下ばかりですショボーンあせる
恋愛に年の差なんて関係ない!!
な~んてお決まり文句。
 
合う人は合う、
合わない人は合わない
ただそれだけなんだろうなニヤリラブラブ
 
自分自身で
あれはだめ
これはだめ
って ジャッジしないようにOK
 
素敵な恋して輝いて行きましょうラブラブラブ
ハリーは永遠に高校生だし爆  笑ラブラブ
 

 いつでも
キュンキュンする気持ちは
大切したいですね照れ

素敵なシルバーラブロマンスも
いいなと思います。

 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もクイックルワイパー 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ