縁結び 東京大神宮へ | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 
自分の世界に 色をつけるのは 
 
自分自身だから
 
 
 
どんな色を選んだっていい
 
 
 
 
君と出会う世界も 君と過ごす世界も
 
 
 
どんな色の世界も
 
自分が決められるんだよ

 

 
 
 
久々に写真詩更新してみました
過去の写真詩はこっちにまとめてます

小説・詩書いてます(趣味ブログ)下矢印

虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

 
 
 

今日の天気

秋晴れ晴れ晴天

 

 

 

 

 

 

 

朝の空。

 

 

気持ちいいですね。

 

 

 

 

ベランダでは季節外れのカーネーション。

 

 

カーネーションっていつ咲くものなの?

 

 

朝から、断捨離。

下の子の傘。

 

 

柄が折れちゃって。

傘の部分はまだ綺麗なんだけど。

もったいなぁ~って 思ったけど

 

これ絶対使わないでしょ?

 

そう自分に問いかけて

捨てることにした。

 

断捨離極意。

いつか使うは絶対に来ない。

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまあせる

 

 

 

今日は、下の子のお弁当お休み。

私は昨日のマカロニグラタン

お弁当に持って行くお弁当

 
今日は世界パスタデーだとか。

 

最近パスタ作った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

パスタは作ってないけど

マカロニグラタンは作ったよチュー

 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま音譜
 
 
 
今日は満月で
なんとなく、行ってみようと思ってた
東京台神宮
寄ってきましたおねがいラブラブ
会社から20分くらい歩くと着けます。
近いのよ。
 
 
 
古いお守りと鈴を返して
新しい鈴おみくじ引いてきました。
 
 
縁結び おみくじ
 
 
こちらはおまけ付きですウインクラブラブ
 
はいつもお財布におねがい
 
 
が軽くなりました。
古いやつは凄くうるさかったけど
これは軽い音になりました。
 
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
 
帰りにスーパーで見つけたおやつ
 
 
 
プチシリーズ100円で安くて美味しい。
色んな種類があるみたいで
これははまりそう爆  笑
 
黒蜜きな粉、水羊かんっぽい。
 
 
 
 
今日は息子たちとみんな時間があったので
夕飯は待ち合わせてラーメン。
 
 
しゃきしゃきねぎトッピング無料。
 
 
家に帰ったら、
上の子がこの前買ってきた
大阪土産ブリュレ?風なバウム
を食べようと。
 
早速開けてみる。
 
美味しそう。
 
 
 
切ってみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
下はしっとり、
上にはこがし砂糖みたでガリガリ
美味しい音譜音譜音譜爆  笑
 
 
調べてみたら、
大阪、マダムシンコーのマダムブリュレだそうで。
 
有名どころらしいね。
お土産ありがとうチュー
 
 
 
本日もしめくくりは クイックルです。
ニコ生見ながらすぃ~~~っと。
 
満月でニコ生でって
昔、それでメール読んでもらった事あって
本当に月が好きになりましたおねがい月見
 
今宵も素敵な縁がつながりますようにラブ
 
 
 
 
 
夜にアクセス数見てびっくり。
どうした、ブログガーン!!
壊れたかと思いましたニヤリあせる
 
 
どうも、トピックスに取り上げてもらえたらしい。
みなさま、アクセスありがとうございます。
 
 
いつか取り上げてもらえたら嬉しいなと思ってたら
叶いましたぜ、夢爆  笑爆  笑爆  笑


夢ノート叶ったりうずまき

 
 
アクセスアップって夢ノートに書いた事あるよ
だいぶ前にね爆  笑うずまき
ノートの魔法は素晴らしいチューラブラブ
 
 
 
 
ブログ始めて以来、
こんなことは初めてでビックリだわ。
トピックスさんの影響力凄すぎです。
ありがとうございます。
 
でも、本当、
ニトリのポリ袋スタンド 
お勧めです爆  笑
 
 
 
 
 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もクイックルワイパー 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ