貝印ブレンダーがお気に入り&特定の人でも引き寄せられる恋 | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 
 
 
君の空にも見えるかな?

 

約束の虹

 

 

 

 

二人で見上げる未来の空まで

 

 

ずっとずっと続いてる

 
 
 
ハート-----ハート
 
 
 

今日の天気

曇りパラリと一時雨

 

 

色の専門家、パソコンインストラクターかなわひろみさんの記事より

枠を使わせてもらっています。

 

 

IMG_20170222_004235251.jpg

 

こんにちはラブラブ

 

お部屋の片付けをしたら

運が良くなった

童話・恋愛小説作家兼詩人

整理収納アドバイザーを目指し、

自分だけのONEPIECE

を目指すレイキヒーラーよっきーですおねがい

 

 

ピンクハートルカママ前世の悲恋物語

ピンクハートかずみん妄想浅草デート小説版

作ってます爆  笑

 

 

**--------------**

 

日曜日もどんよりお天気。
 
今日は緑茶を粉茶にミルしました。
 
私の買ったのハンドブレンダーは貝印。
大きな一番人気とかも気になったけど、
私は、とにかく、軽くて使いやすいのがいい。
 
 
二月の写真ね下矢印
 
 
このブレンダーにして良かったと思います。
 
 
前より値段が上がってるかも?
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
午後から実家へ。
母とおしゃべり。
母も私がいると
 
おばあちゃんおやつやら、お新香やら
  なんだかんだと食べるから
  お腹いっぱいになるわ
 
なんて言ってた爆  笑
 
良かったです。
 
毎週2回の実家通い
近くなって、
もっと頻繁に行けるようになるうずまき
ここ、引き寄せるぞ!!!!!!
 
 
 
そうそう、姫活朝ティータイム
昨日買ってきたチーズケーキ食べたし
 
 
今日は、お掃除お休み。
昨日もお休みだけど・・・。
無理しないと決めてます。
 
 
 
 
**--------------**

 

そうそう、昨日書いてた

特定の人は引き寄せられない

なんてことないよって話。

 

過去にも書いてたんだよね下矢印

 


記事より下矢印

 

答えは、みんな、心のどこかではわかっているけど、

背中押して欲しいんだよね。

 

誰かに応援してもらいたい。

自分の意見に、うんうん、そうだ、がんばれってうなづいてもらいたいんだよね。

 

色々答えを探しまくって

どこ行っても「特定人物はダメ」って書いてある、言われた・・・だとさ、

なんか、テンションあがらないし、

忘れる事も、思い続ける事も、何もかも辛くなり過ぎちゃわない?

 

だから、大丈夫大丈夫って言ってあげたいOKウインクふんわり風船ハート

 

 

ほら、言霊もあるって言うじゃない?

特定人物引き寄せれましたってひとも、復縁出来ましたって人も

ゼロじゃないもの。

出来ると思えばできるし、出来ないと思えば出来ないの。

思い込み次第だよねおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

みんな未来設定して

前見て頑張ろうね~ニヤリ音譜

 

どんな無理そうな片思いでも

どんな辛そうな復縁でも

 

見るのは未来ハート

 

決して

今の相手を追いかけませんようにニヤリ音譜

 

会えない時間が愛育てるのさ~音譜

by-郷ひろみ 古・・・・・あせる

 

 

未来を夢見て眺める夢ノートラブ

 

 

 

**--------------**

 
 

楽天ルームを作ってみました。

愛用品はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日も母とのコンタクト 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ