”どんなこともいいこと探し” & サーティワンアイス & 母の日ミルトニア | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 

 

今日の天気

晴れ

 

 

 

大好きピンク色枠を使用させて頂いてます。

色の専門家、パソコンインストラクターかなわひろみさんの記事より

 

IMG_20170222_004235251.jpg

 

こんにちはラブラブ

 

お部屋の片付けをしたら

運が良くなった

童話・恋愛小説作家兼詩人

整理収納アドバイザーを目指し、

自分だけのONEPIECE

を目指すレイキヒーラーよっきーですおねがい

 

 

ハートルカママ前世の悲恋物語

ハートかずみん妄想浅草デート小説版

作ってます爆  笑

 

 

**--------------**

 

 
どんなこともいいこと探し!!

 

過去記事読んでたら
そんな話が出てきました。
 
下矢印下矢印下矢印


 

<記事より抜粋>

 

ゲーテの詩

愛する者の欠点を愛することの出来ない者は、
真に愛しているとは言えない

 

相手の欠点をもひっくるめて、素敵だなと思える相手。
つーか、欠点を残念と思っても、許し受け入れられる相手こそですね。

自分に対してもそうですね
こーいうところ、ダメじゃんアセアセ
でも、そこもひっくるめて大好きだよラブラブラブって
自分を誉め誉めしてあげて下さいなニコニコ


自分も、相手も、毎日の出来事
全て、いいとこ探しですね。
欠点や いやなことを

数えてはいけませんね。

 

ハート教訓ハート

 

今日もついてなかった

疲れた

嫌なこと合った

 

そんな時でも、そこばかりを思い出さずに

 

ついてなかった 右矢印でも おやつ美味しかった

疲れた 右矢印 でも ランチデザートサービスだった

嫌なこと合った 右矢印 でも ドラマ楽しかった

 

 

色々変換していくといいですねウインクうずまき

些細なこと、ちっちゃなことでいいので

 

最初に悪いこと 右矢印 最後に良いこと

 

を考えて終わる方がいいです。

 

 

●●良かった・・・ でも これは嫌だった

 

みたいな否定が最後で終わるのはダメですね。

 

 

 

後味は、美味しい方がいい

最後は、でも、良かったうずまきうずまきうずまき

の肯定で終わりましょうニコニコ

 

 

 

思考も整理整頓して

一日を終えましょうおねがい

 

 

 

 

 

今日の姫活会社ティータイム

マチュピチュのお土産のチョコと紅茶

 

 

 

そして

31アイスのアプリ

レギュラーシングル100円サービスクーポン

があると

会社の人に教えてもらったので挑戦ソフトクリーム

 

下の子が普通に帰るLINEくれたので

一緒にアイスです。

 

 

私はハニーレモンハニー

 

下の子はバニバニバニラ

 

 

 

今日は帰りに

友達のプレゼントを探しにデパートぐるぐるしたので

ちょうど下の子と同じ時間に帰れました。

 

 

夕飯、うどん屋がソフトバンクのクーポンで劇混みだったので

バーミヤンに寄りました。

 

期間限定あんかけチャーハン。

お腹いっぱいになっちゃったわ。

 

 

GW明けの仕事ウィークがやっと終わり。

お疲れ様。

ちょっと疲れたのでクイックルお休み・・・。

 

お掃除ロボあったら、お任せするのに。

ILIFE買おうか、ルンバにしようか

 

どっちがいいのかな?

 

 

 

 

 

母の日に贈ったミルトニアが届いたそうです。

母から電話ありました。

まぁ、メールで配送完了きたけどね。

今便利よね。確認すぐ出来て。

 

 

母は蘭のお花が好きなので

ひとりぼっちになっちゃったし

ミルトニア好きだって言ってたから

お世話するものが増えるといいなと

奮発しました。

 

ペット飼えたらいいんだけどねぇ。

小動物ならいいのになぁ。

 

 

私が買ったのは売り切れちゃったみたいだけど

 

 

ミルトニアって洋ランです。

 

 

 

 

**--------------**

 
 

楽天ルームを作ってみました。

愛用品はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もクイックルワイパー 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ