結弦くんのような半端ない集中力になろう&とらや羊かん姫活&”洗濯ネットのファスナーのつまみが” | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 

 
 
 
 

今日の天気

曇りちょっと雨

 

 

 

大好きピンク色枠を使用させて頂いてます。

色の専門家、パソコンインストラクターかなわひろみさんの記事より

 

IMG_20170222_004235251.jpg

 

こんにちはラブラブ

 

お部屋の片付けをしたら

運が良くなった

童話・恋愛小説作家兼詩人

整理収納アドバイザーを目指し、

自分だけのONEPIECE

を目指すレイキヒーラーよっきーですおねがい

 

 

ハートルカママ前世の悲恋物語

ハートかずみん妄想浅草デート小説版

作ってます爆  笑

 

 

**--------------**

 

土曜日はお天気悪く

雨がチラホラ?

ゴロゴロしてたので

降ってたのかわかりません。

 

3度寝くらいさせてもらい

何度も目覚めましたが、

なんとか沢山、寝ましたニヤリあせる

 

 

 

 

 

クローバー-----------------クローバー

 

 

で、色々読んでたら、思わず納得した記事。

そうそう、あるあるです。

洗濯ネットのファスナー。

 

私も何度も体験しました。

ファスナーつまみ

まだひっかけるところがあれば

このヘアピンを入れて開けるでOKですが、

 

最後は、ひっかけるところも割れちゃって

まったく無くなっちゃう場合があります。

 

そしたらもう諦めるしかないかニヤリあせる

 

今度はずれたら、

ヘアピンに挑戦してみます。

 

 

 
クローバー-----------------クローバー

 

 

私、クックパッドのキッチン

作っているのですが、

最近、同じ人が

三日おきくらいにつくれぽを

送信してきます。

同じレシピです。

 

気に入ってくれたのは嬉しいですが、

もう7回も送ってきて・・・ガーンあせる

 

いやいや、どうなんですか?

三日置きに同じもの食べてるって

まぁ・・・いいんですけど。

サラダ系なので。

 

にしても、

その方はあちこちに

そういった同じつくれぽを7回とか

送信してます。

 

運営さんの方では

規約違反はないので大丈夫とのこと。

 

ん~でも、

ちょっとしつこいと

ちょっとうざいですショボーンあせる

心の余裕がない小心者の私です。

 

今、色々考えたくない時期なので。

(もう、父の色々事務処理に集中させてよ デス)

 

 

クローバー-----------------クローバー

 

 

お昼から行動開始の土曜日。

今日はお家のんびりと決めていたので

だら~んとしてたのですが、

 

お水買わなくちゃと夕方お出かけです。

 

 

その後、

ゆっくりと姫活ティータイム。

 

今日は父に・・・ともらった羊かんを

おすそ分けしてもらったので

開けてみました。

 

 

とらやの羊かん。

黒糖タイプ(おもかげ)

 

 

上の子が黒糖はあんまり美味しくないとか。

黒糖の独特の味が残るので・・・

まぁ、好みですね。

 

普通の小豆タイプが好きだと言ってた(笑)

 

とらや羊かん、高級ですね。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのお休みなので

掃除機タイム。

 

 

息子の居る部屋も。

 

 

 

 

なんとか、掃除機できてホッと爆  笑あせる

 

 

 

 

 

夜は、結弦くんのフィギュア

それにしても

すごいなぁ~

ジャンプ決めた!!!!!!

 

プレッシャーの中

あれだけ、魅了できる演技出来るって

凄いよね。

銀メダルとはいえ、

もう、日本中のみんなの中では、

金メダルだよねおねがい

 

 

 

ユズルくんの精神力に完敗します。

 

信じるって凄いですよね。

 

自分の夢も

本当に信じる気持ちを大切に

半端ない、集中力

信じてみましょうねウインク

 

 

**--------------**

 
 

楽天ルームを作ってみました。

愛用品はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もお掃除 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ