サラリーマン卒業し、サイドFIRE3年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

大谷さんの50号ホームランボールが

オークションに出品されていますが

 

そのボールに入札している日本人が

リーボック社長の田中さん

 

 

 

現在は、ジェイドグループとなっていますが

ロコンドの社長さんと言うイメージがボクの中では強いです

 

数年前に元雨上がりの宮迫さんを地上波CMに!って

ワチャワチャしてた人

 

あの時は、株価爆上がりしましたね笑

 

 

 

ロコンドの株主優待で靴買ったりしてたのですが

ジェイドグループになり優待がリーボックでの買い物割引券になった事と

株価もだいぶ、プラスだったので既に売却済みです照れ

 

で、久々にこのニュースで田中さんの名前を見ました。

 

 

落札したら、大谷さんの手元に返したい

 

 

という想いで入札しているようですが

ネット上では、賛否両論あるみたいですね。

 

 

みんなでお金を出して、落札と言う企画も考えているようです。

 

①わたしが落札できたらその所有権を100万分の1に分割します 

 別荘の共同所有と同じコンセプトで、手数料諸々込みの落札価格3億円としたら

 1口300円で共同所有できます

 

3億円で落札出来たら、1口300円で共同所有できるんだとか笑

 

ただし、あくまで最終的には

大谷さんの手元(もしくは大谷さんが希望する形)に返すという事なので

大谷さんの手元に戻った時点で、所有権は自動放棄と言う事です。

 

 

 

 

数百円で、歴史的なボールの所有権を

一時的にでも持てるなんて面白いですね

 

 

今後、どうなるか注目したいと思いますー