サラリーマン続けながら起業して社長3年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

 

 

はいどーも

最近、ドクターX見るのが忙しくてユーチューブ見てない


むっちゃんです。

 

 

今回は、このユーチューブチャンネル見ておけば

株価爆上がり銘柄買えたのに、見逃して損したー笑い泣きって話です。

 

 

 

 

ボクがユーチューブ開いたらチェックするチャンネル。

ヒカルリベラルアーツ大学中田敦彦のユーチューブ大学

両学長と中田のあっちゃんのチャンネルは、

投資に興味を持ちだした昨年末位から見てます。

 

 

 

 

 

ヒカルさんのチャンネルは・・・

4年?5年?位前から見ています。

 

 

 

当時、まったくユーチューブを見るという

文化が無かったボクですが

たまたま、ヒカルさんの

 

 

 

1000円ガチャ売り切れるまで買う!

 

 

 

 

って動画を見て、面白いなぁ~と

そして、店長や弁天屋大将との姫路おっさんシリーズ動画にハマり

長年ずっと見ています。

 

 

当時から、お金を豪快に使う動画で面白かったのですが

今は、完全に実業家になっていて、ほんとに凄いなぁ~と

ヒカルさんのブランドReZARDの靴も2足持っていますチュー

 

 

 

 

で、ヒカルさんのReZARDが大きく成長するきっかけは

何と言っても、ロコンドとのコラボだったと思います。

 

 

 

 

ロコンドでReZARDの商品を取り扱い開始

そして、Youtube始めたばかりの宮迫さんとコラボして

地上波CMを流す。と言う動画を見て

 

 

 

 

これは、ロコンドの株価上がるだろ!って

 

 

当時1株1000円位だったロコンド株を400株

約40万円分購入しました。

 

 

 

 

結果は

 

・・・

 

・・

 

 

 

爆上がりで1株4000円以上になりましたニヤニヤ

 

 

 

今は、だいぶ落ちてきてますけどね

 

 

 

爆上がりありがとう!の意味も込めて

当時、ReZARDの靴をロコンドで購入しました笑

 

 

上矢印は、でっかいロゴが入ってますが

さすがにボクも40代の大人なので、

ロゴ無しバージョンを購入。

 

 

 

レザースニーカーなのに

ホントに履きやすくて、めちゃくちゃ気に入ってます。

 

 

 

 

2足目に買ったのは、水をはじくスニーカー

夏に向けてレザースニーカーは、ちょっと暑苦しいので

新作のスニーカーを買っちゃいました。

下矢印ブラックだけど、ボクが買ったのは最初の写真のグレー

 

 

 

 

 

 

で、今回は、

最近忙しくてユーチューブ見れてなかったので

後からニュースで知ったのですが

 

 

 

 

 

つい先日、ヒカル砲で

株価が爆上がりした企業がありました。

 

 

 

ガツーンと上がってますよねー

ファミレスのジョイフルとコラボした事で

ジョイフルの株価がストップ高だったようです

 

 

 

 

動画さえ見てたら、買ったのに。。。笑い泣き笑い泣き

儲けのチャンスを逃してしまいました><

 

 

 

 

通販でも買えるみたいで

楽天ランキングでまさかヒカルさんの顔を

見る日が来るとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

面白いって目線だけじゃなく

ヒカルさんの企業とのコラボ動画を見逃さない様にチェックして

 

 

早めに、株購入して仕込みたいですね~

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

良かったら、是非フォローお願いします~

フォローしてね!