はいどーも、サラリーマン社長
むっちゃんです。

お忙しい中、プロフィールを読みに来てくれて

 

ありがとうございます星

 

このブログ書いてる人って

どんな人なんだろうなー?って気になりますよね

 

 

目次

 

・自己紹介の話

・子育てブログで100万円分のポイントを稼いだ話

・子育てブログで懸賞を当てまくった話

・ブログ、ポイ活を辞めて本気でアフィリエイトはじめた話

・アフィリエイトで結果を出して成功した話

・民泊とか仮想通貨とか失敗した話

・個人事業主から法人成りした話

・法人成りしてから売り上げが激減した話

・投資に目覚めた話

・実践している投資の話

 

 

 

 

ボクも、気になるブログを見つけたら

プロフィールを読みに行ってしまいますランニング

 

 

あなたがボクに少しでも興味を持ってくれた事が嬉しいので

出来るだけ、知ってもらえたらと思います~ニヤニヤ

 

 

自己紹介の話

 

横浜在住、アラフォーパパ。

家族は、嫁と中学生の娘一人。

 

 

現在の投資内容は

株、投資信託、ロボット投資、金、仮想通貨

金額にして・・・全部で1,500万円位ですかね

まずは、目指せ3,000万!

 

 

都内のIT企業に勤めています。

サラリーマン社長と名乗っているように

会社員として働きながら、自分の会社も持っています。

自分と妻だけの会社ですけどね^^

 

 

性格的には、考えるよりも行動!

行動して失敗しても成功しても、その結果を受けて

先に進むという感じです。

 

「まずは始めてみる」

これを大事にしています。

 

 

ちなみにAB型なので、意見がコロコロ変わります笑

昔、知人に

 

「世の中には男と女とAB型が居る」

 

と言われました、

 

自分でも不思議ですが、1日後には真逆の事を言っていたりします。

その時、その時は本気で思ってるんですけどね

 

 

なので、記事を読んでて前に言ってたことと違うじゃん!

となっても、多めにみてください照れ

 

・・・

 

・・

 

 

プロフィール充実させたいと思ってますが

書き始めてみたら、想像以上に時間かかりそうなので、

ちょっとづつ更新していきます星

 

良かったら、フォローしておいていただけると嬉しいです爆  笑

 

フォローしてね!