サラリーマン続けながら起業して社長3年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

 

 

はいどーも

最近、ニトリでいびき改善まくらを購入して

眠りの質が良くなった


むっちゃんです。

 

 

さて、毎月恒例のつみたてNISAの報告です爆  笑

※記事書いたの2回目ですが

 

前回、つみたてNISA5か月目の結果は、約1万円のプラスと言う状況でした

 

 

あれから、1か月

 

つみたてNISA6ヶ月目の状況は
 

・・・

 

・・

 

 

約1万5千円のプラス

 

1か月で5000円利益が上乗せされている状況でした札束

 

ちなみに今月からファンド名が

 

・SBI・V・S&P500インデックス・ファンド

に改名されたみたい

 

先月までは

・SBI・バンガード・S&P500インデックス・ファンド

 

 

 

バンガードS&P500名称が変わった理由

 

バンガード社の日本ビジネスからの撤退に伴い、

バンガード社が保有する商標の継続利用が困難となったため

 

 

日本ビジネスからの撤退!?

 

それって、平気なの?って不安になりましたが

お金の大学の両学長の動画でも紹介されていて

名称だけの問題で商品の中身は変わっていないので安心しました爆  笑

 

 

 

 

事実、資産としても前月から増えてますからね照れ

 

むしろ、Vシリーズに新たに投資をした人に抽選で

最大5万円当たるキャンペーンまでやってるうずまき

 

 

SBI・Vシリーズは、名前の通り

SBI証券での取り扱い商品になりますので

他の証券会社では、購入できません。

 

これから積み立て投資はじめようかな?って考えているなら

今が、キャンペーンしていてチャンスですね札束

 

右矢印VシリーズキャンペーンのSBI証券を見る

 

 

では、また来月7か月目の状況を報告したいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

良かったら、是非フォローお願いします~

フォローしてね!