サラリーマン続けながら起業して社長4年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

以前1つ目のアプリを書いて、そのまま放置していた

ボクが現在、行っているマイニングアプリの2つ目です笑

 

 

StarNetwork

 

 

と言う、アプリになります。

 

 

前回、紹介したパイネットワークより

だいぶ規模が小さくなりますが

 

 

まだ、参加者が多くないので
コインがたくさん貰える

チャンスがあります~乙女のトキメキ

 

 

 

パイネットワークは、5000万以上のダウンロードに対して

 

100万以上なので、参加者が少ないですね照れ

 

 

で、参加人数に応じて、マイニングできる量が

減っていくので、早く参加した方がお得と言う事です。

 

 

 

ボクは、第2段階の時に参加したのですが

既に、第3段階までマイニング報酬が落ちています。

 

 

もう遅いかもと感じるなら、微妙かもしれませんが

パイネットワークに今から参加するのに比べたら

Starネットワークの方が、コイン稼げると思います。

 

 

増やしたコインが、どのくらいの価値になるかは

未知数ですので、めっちゃ儲かるーとは思わないでください照れ

 

 

 

スターネットワークも

パイネットワークと同じで

1日1回ボタンをポチッとするだけなので

楽チン!

 

 

パワーアップ抽選で、マイニングのパーセンテージが決まります。

 

 

基本的には、1~2%だと思いますが

まれに高い数字が出る時もありますー

 

 

あとは、ゲームが5個あって

ある一定の得点以上を出すと

マイニングレートが上がります。

 

 

まぁ~面倒だったら、1日1回

ポチッとして、貰うだけでも良いと思います。

 

 

 

あとは、実際の友達にしか紹介していないので

使ってないですが、紹介した人と繋がって

チャットも出来そうな感じでした爆  笑

 

 

 

ほとんど、使わないと思いますが

むっちゃんとチャットしたいよ!って人が居たら是非笑

 

 

 

いちお、ダウンロードURLと

紹介コード置いておきますー

 

 

 

右矢印ダウンロードURL

https://download.starnetwork.io/
紹介コード:murak

 

 

手離れ重視のボクが現在

無料で仮想通貨を貰ってるのは、この3つで全部です。

 

 

手軽さとおすすめ順序としては。。。

 

 

1.Sweatcoin

 

 

2.パイネットワーク

 

3.Starネットワーク

今回の記事

 

 

 

 

こんな感じですかねー

 

 

 

もし手離れの良い、稼ぐ系アプリがあれば

是非、教えてください^^

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

良かったら、是非フォローお願いします~

フォローしてね!