サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

最近、フリマで物売ってるんですが

逆に部屋が荒れていくという記事を

先日、書きましたが・・・

 

 

 

新しく届いた、荷物の段ボールとか

これフリマで売る時に再利用できるんじゃない?と

部屋に積み重ねていて

 

 

段ボールの山が出来てしまっていました。

 

 

流石に部屋の荒れ具合が凄くて

こうして、ゴミ屋敷は出来上がるのか?と

使うかわからない段ボールは

やはり解体して捨てる事にしました真顔

 

 

そうすると・・・今度はですね

購入した商品の箱も気になってしまって

 

 

これも、今回のフリマ熱は関係なく

昔から、売る時には箱あった方が良いよねと

取っているのですが

 

 

 

いらなくね?

 

 

そもそも、ipadの箱3台分あったけど

今、家に残ってるの1台だし・・・

 

 

箱だけ取ってある状態になってる

 

部屋の中にデカデカとプリンターの箱もあるのですが

 

 

過去の経験からすると

プリンターって買い替えるタイミングでは

基本的に、壊れてしまった時で

 

 

箱があろうがなかろうが、

基本、処分って感じなので

 

 

いらなくね?

 

と言うわけで

段ボールだけでなく

商品の箱も大切に取ってるけど

 

ひょっとしたら

売る時に多少高くなるのかもだけど

 

 

普段は、無駄に場所取ってるので

スッパリと捨てようと思い始めました。

 

 

みんな・・・

商品の箱とかって、どうしてるん?

 

 

捨ててます?