サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

前回の記事で、フリマライトユーザーと書きましたが

最近は、断捨離熱が高まって

バシバシ、フリマアプリに出品してるんですが

 

 

ナンカウルモノナイカー

 

 

 

 

 

と、奥底にしまってあった

段ボールをひっぱりだして

中身を取り出して

 

 

あっ、

これ売れそう

あれ売れそう

 

とやってるとですね

 

 

今まで、奥底にしまわれていた物が

どんどん部屋に溢れてきて

 

 

スグに売れるわけでもないので

 

 

めっちゃ部屋が荒れてる真顔

 

 

 

しかも売れた時の為にとか言って

 

 

ゆうパケットプラス10個とか

梱包するのにプチプチも買っておかなきゃとか

まとめ買いしてしまって邪魔・・・

 

 

めっちゃ部屋が荒れていく真顔

 

 

困った・・・

 

 

しかも、段ボールの奥底に

何年もしまってたんだから

絶対に不要品なのに

 

 

なんか、目の前に出てくると

売るのもったいない・・・?
惜しいやんとか思って、

 

 

この値段で売れるならいいかなと

ちょっと高めの値段付けっちゃって

売れないというアホなループに入ってる

 

 

困った・・・