サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

豊洲にある

チームラボプラネッツ TOKYO DMM

に行って来ましたよ

 


7月21日までは、大人3800円

7月22日以降、値上がりするらしく4200円になります。

 

 

とりあえず、割引クーポン無いかなーと

探して見ると

 

楽天トラベル観光体験と言うサービスから

申し込むと楽天ポイント使えるし貯まるし

500円引きクーポンあるらしいという情報を見つけ

 

 

いいやん!と見てみました。

 

 

右矢印 楽天トラベル観光体験のサイト

 

 

 

ただ、行きたい日が直前過ぎたため

既に予約可能日時がグレーアウトされてて出来なかった昇天

 

 

 

結局、我が家は

公式サイトから定価で申し込みました。

 

 

あれね

チームラボのチケットって

申し込んだら、キャンセル不可で

3回まで日時変更できるという形らしい。

 

 

空いてる時間が夕方しかなく

出来れば、朝から行きたいなーと思って

午前中空かないかなーと

日々見てたんだけど

 

 

なかなか、あかず

とりあえず夕方でも良いから確保!と

チケット確保しました。

 

 

その後も、

空きがあったら時間変更しようと

毎日、見てて

 

 

一度、12時台が空いたので

時間変更してみたけど

変更したあとに

 

 

でも。。。国会議事堂とか

行くなら12時って、逆に中途半端??

 

 

と思いなおし

スグに、元の夕方の時間に時間変更

 

 

3回しか出来ない、時間変更を

意味なく2回利用してしまった・・・チーン

 

 

 

 

我が家は、急遽お出かけを決めたので

直前申し込みで、お得な割引なかったのですが

 

 

早めに予定立てている人であれば

楽天からの申し込みがお得だと思いますよ照れ

 

 

右矢印 楽天トラベル観光体験のサイト