サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

豊洲にあるチームラボプラネッツ TOKYO DMM

 

こちらは、裸足になって

アート作品を楽しむ施設。

 

 

水に濡れる作品が2つあるので

服装に注意が必要です。

 

 

入って、一番最初の作品

 

 

暗闇の中を水が流れる坂道を登っていきます。

 

 

これは、くるぶし程度なので

まぁ~基本的には、どんなズボンでも問題ないでしょう

 

 

ただ、もう一つの水に濡れる作品

 

 

 

 

こっちは、大人でも

膝あたりまで水に浸かります。

 

 

あとは、他にも下が鏡になっている作品もあるので

短いスカートなどでは、下着が見えてしまうので

これまた注意が必要です。

 

 

一応、チームラボでは

ハーフパンツの無料レンタルもありましたので

最悪、借りれば大丈夫かなと思いますが

服装には、注意していきましょー