サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

中学卒業に写真撮影に行った

スタジオアリス

 

 

結局、この時は2万以上

使ってしまったわけですが

 

 

 

 

高校の制服が届いたら

撮影無料のハガキを持参して

1枚だけ撮影して、

無料プレゼントのキャビネプリントだけ

貰って完全無料で帰るんだ!

 

 

と企んでいました。

 

 

結論から言うと

完全無料失敗しましたゲロー

 

 

娘さんの制服姿のソロ写真1枚と

考えていたのですが

 

 

ちょっと気になってたのが

家に届いていた招待ハガキが

 

 

 

 

「家族撮影無料ご招待」

 

 

ボクと奥さんは、撮影するつもりなかったけど

家族撮影ってなってるね・・・

 

 

どうなんだろう?

と、念のため

撮影になっても良いように

多少、こぎれいな恰好で行きました笑

 

 

で、お店で聞いてみると

やはり娘1人ではなく

家族での撮影が条件と言う事でした

 

 

家族撮影+娘のソロ

でお願いして

 

 

1枚で良いのに

色んなポーズで撮影してくれちゃって

 

 

結局

娘のソロ写真3枚購入しちゃいましたゲロー

 

 

まぁ

いつものように

キーホルダー2面とポストカード

と安めに済ませたのですが

 

それでも約4000円

 

 

完全無料で

サクッと帰る大作戦は

失敗に終わりました