サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

今回の3年ぶりのスタジオアリス撮影は

・株主優待券

・祖父母クーポン

・WEB早期予約特典

 

等を駆使して

衣装も、中学制服&部活衣装のみだったので

祖父母クーポンが使えるようになる

1万円程度の出費で抑える予定でしたが

 

最終的には、この写真も欲しいの?

いーよいーよ

じゃーそれも2面キーホルダーで

なんて言ってたら

 

最終的に金額聞いて

22,600円・・・真顔

 

 

あれ?

祖父母クーポンの為に

最低1万円は買わなきゃねー

なんて言ってたのに

倍以上の金額になってしまいました。

 

 

基本、1年後にデータが貰えればいい

と考えているので

1枚あたりの金額が安い商品だけを

購入する我が家

 

事前に調べて以下の商品で考えていました。

 

・卓上カレンダー6カット
 7150円/一枚1191円

・マグネットシート2カット
・クリアキーホルダー
 2728円/1364円

・ポストカードra17
 1カット10枚
 1100円

 

まぁ~

終わったものは仕方ない

 

 

実は、今回

まだ高校の制服が届いていないので

高校入学の写真は撮ってないんです。

 

ただ、アリスから以下のハガキが届いていて

 

撮影料無料+キャビネプリントプレゼント

 

高校の制服が届いたら

今回、撮影した商品を取りに行くついでに

このハガキで撮影を予約して

 

 

1枚だけ入学写真を撮ろうかと企んでいます。

 

 

強い心があれば

撮影料無料だし、キャビネプリント無料なので

完全無料で終われるはずですよね??

 

スタジオアリスで

完全無料で帰ってる人って居るんだろうか?

 

 

是非、挑戦してみたいと思います笑