サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

エイベックスの松浦会長の切り抜き動画

 

 

 

松浦さんの納税額は

3億5千万だったらしく

 

 

海外移住しても良いんだけど

日本が好きで、高い税金我慢して払っているのに

政治家は、堂々と脱税する現状に

 

 

ちゃんと税金払ってくださいよーって

 

 

いや、ほんと

これだけ払っている人が言うと

説得力があるね

 

 

お金持ちは、みんな海外に出て行っちゃうよね

 

 

てか、お金持ちが海外に行ってしまうのを

防ぐために出国税なんて物があるなんて

初めて知りましたびっくり

 

 

いやーほんと、

稼いだら負けの世の中は

バカらしい・・・。

 

 

 

松浦さんは、ちょっと前に

毎月1ビットコインを買い続けて

現在、100ビットコイン持っていて

評価額が10億超えたってニュースになってました

 

 

 

 

積立って

毎月〇万づつビットコインを買う

じゃなくて

 

毎月1ビットコインを買うって言うのが

凄すぎですね笑

 

 

他にも

 

 

 

楽天カードの限度額が月間10億だったのを

1億に下げられたそうです真顔

 

 

楽天の保有ポイントは

 

600万越え笑

 

前回、ニュースで見て記事にしたなーと

思い出して探して見たら

 

 

 

2023年の7月に510万円位だったので

8ヶ月で90万円分のポイントが増えてますね