サラリーマン卒業し、サイドFIRE1年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

先日、ニュースで見て

驚きました

 

 

エイベックスの松浦さん

ボクら世代だと、

MAX松浦って印象が強いですかね笑

 

 

楽天のポイントって、月に50万までしか使えないらしく

年間6億以上楽天カード使ってると、楽天ポイント使える額よりも

付与される方が多くて増え続けるって・・・真顔

 

 

で、公開していた

キャプチャに載ってた

 

 

保有楽天ポイント510万円びっくり

 

 

異次元すぎる笑

 

 

松浦さんの経歴を見てたら

 

 

 

貸レコード店「友&愛」港南台店でアルバイト

フランチャイズで「友&愛」上大岡店を開業

エイベックス設立

 

 

横浜の人だったんですねー

しかし、すげーなー

 

 

「友&愛」って、また懐かしい

中学生くらいの時に、

CD借りに行ってました笑