サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

投資は早く始めるほど良い!

複利効果があるので、時間を味方に!

 

こんな話を聞いたことがあるかと思います。

 

それは、正しいと思うけど

 

 

やっぱり、金持ちが

より金持ちになるんだな!

 

と実感したお話です。

 

 

すっかり定期公開しなくなった

ウェルスナビのロボット投資

※基本的には、おすすめしません笑

 

 

前回記事がコチラ

 

 

 

既に前回記事から

8ヶ月経過しております・・・真顔

 

 

ぶっちゃけ

まったくログインすらしていませんでした。

 

 

その結果、現状

 

 

¥778,959(+94.74%)

 

前回の記事の時点では

¥640,906(+60.13%)

だったので

 

 

10万以上増えていますね。

 

 

資産としても、

約95%プラスで

ほぼ倍になっています。

 

 

ボクが始めたのが2017年4月

まず30万お試しで入れて

その後に、どっかで10万足して

合計40万円入金。

 

 

約7年完全放置で資産倍照れ

 

 

なんですが

 

・・・

 

・・

 

 

 

これ、久々にログインしたきっかけが

 

「俺、こんなんやってるよー。

 完全放置だけど増えてるよー」

 

って3年前にロボット投資を教えた友達と

先日、投資の話をしてるなかで

 

友達のウェルスナビの画面を

一緒に見て

 

「おぉ40%位増えてる!

 あの時、教えて貰って良かったよ!」

 

って

 

 

その友達は、ボクが勧めた時に

100万入金したんですよ。

 

 

それが、約40%上がってるって事で

140万ちょい位の資産になっていました。

 

 

友達

100万入金で、3年で40%上がって

140万

約40万のプラス

 

 

ボク

40万入金で、7年で95%上がって

約38万のプラス

 

 

 

時間も大切ですが

やはり、入金力が大事ですね真顔

投資金額が多い方が、リターンが大きいので

時間の差を埋められました笑

 

 

 

投資を始めるのは、早い方が良いですが

ボクが、友達に抜かされたように

遅すぎるって事は、無いなと

実感したお話でした。