サラリーマン卒業し、サイドFIRE1年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

以前から、ボクのブログを読んでくれている方だったら

この人、ウェルスナビの自動ロボット投資の状況を

定期的に公開していたなと・・・頭の片隅にあるかもしれませんね。

 

 

 

先日、義父のSBI証券口座に

久々ログインした事で

 

 

 

そういえば・・・と

久々にロボット投資の

状況をご報告いたします。

 

 

で、毎回その前の分と

比較していたので

前回記事を探してみたら

 

 

2022年5月の記事でした・・・真顔

1年経っとるやん

 

 

 

前回の記事の時点でも3ヶ月間空いてるし

飽きてたな笑

 

 

 

てか、ウェルスナビは

元々SBI証券と連携していたんだけど

連係解除する事になって、

なんか色々手続きしたんですよ

 

 

 

そのタイミングで記事を書かないあたり・・・

飽きてたな笑

 

 

はい!

では、1年経った現状です!

 

 

 

¥640,906(+60.13%)

 

一年前の記事の時点では

¥572,625(+43.16%)

だったので

 

 

7万くらい増えてますね。

 

 

ただ、ドルで見ると

前回:4478ドル

今回:4583ドル

 

100ドル位増えただけ

 

内訳

 

内訳は特に変わってないっぽい

 

と言うわけで、昨年5月以降の取引履歴見てみた

 

 

 

 

1年でリバランス3回やってるだけでした。

 

 

自動でおまかせしたら

どんな感じでやるのかなーって興味本位で

始めたロボット投資ですが

 

 

全然、履歴を見てなかったら

あんまり意味ないか・・・?

 

 

でもまぁ~増えてるし

とりあえず・・・いいかな

 

 

 

正直、あまり

おすすめはしません笑