サラリーマン卒業し、サイドFIRE1年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

今年もライザップから、株主優待の案内が来ていました。

 

 

昨年は、優待申込日にアクセス殺到して

サーバーダウンしまくりで散々でした

 

 

 

 

去年の酷かった状況を改善しようとした

今年の案が

 

 

申し込みできる期間を

保有年数が長い人から早くするという

申し込み参加者を区切るという内容でした。

 

 

 

うちは、5年以上の長期保有なので

一番最初の日から参加できました。

 

 

てか・・・

無駄に握力強くて

もう10年以上持ってる

魔のライザップ

 

 

一時期240万まで上がってたのが

今見たら27万でした真顔

 

 

最近は、ちょこざっぷの調子良さそうだし

株価あがらないかなー笑

 

 

で、そんなライザップ株主優待

申し込み初日の開始時間10時から参加!

 

 

去年程、酷い状態では無かったけど

やっぱり、申込途中で勝手にログアウトされたり

 

 

開始数分で、めぼしい商品は

売り切れオエー

 

 

結局、3つだけ申し込めました。

 

 

 

 

 

 

 

リボンカゴバッグ

 

 

 

 

 

今のところ、3つで

1万5千ポイント位使用なので

 

 

まだ、4万5千ポイント残ってる・・・

どうすっかなー

 

 

 

去年も狙って、今年も

取れなかったのが

ブルーノのワイヤレススピーカー

 

 

 

 

 

 

7月19日と26日の申し込み開始日には

在庫増やすんだよね?

 

じゃなかったら、5年未満の保有者は

ほんと、めぼしい商品残ってないよ真顔

 

 

 

ちなみに今年あった大物ブルーノ商品は、以下

既に全部、在庫なしだけどオエー

 

 

■13000ポイント

 

 

 

■17500ポイント

 

 

 

■15000ポイント

 

 

 

■17500ポイント

 

 

 

■19000ポイント

 

 

 

 

 

あとは、特に欲しいのないけど

あえて交換するなら、これかなーと思ってたのが

 

 

■6500ポイント

 

 

 

 

 

 

 

一応、忘れなければ

7月19日もサイトをのぞいてみようかと思います。

 

 

 

下矢印 家族みんなで得をする

   手軽にペイペイが貰えると話題の方法照れ