サラリーマン卒業し、サイドFIRE1年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

今年のライザップの株主優待では、

BRUNOスチーム&ベイクトースターを狙っている!と

先日、ブログの記事で書きました。

 

 

 

 

 

結果としては、狙い通りの商品の申込できましたが

 

 

めちゃくちゃ大変だったオエー

 

 

と言うわけで、ライザップに対する愚痴です笑

 

 

 

7月14日の朝10時から

株主優待の申込サイトがオープン。

 

 

今は、時間が自由に使えるので

10時ちょうどにサイトを開きました!

 

 

おそらくサイトへの

アクセスが殺到して、人気の商品は

スグに無くなるだろうからと考え

 

 

ブルーノのトースターだけを

買い物かごに入れて申込!

 

 

 

 

上の画像を見てもらうとわかりますが

10時1分には、カゴに

お目当ての商品を入れることが出来ました!

 

 

 

そして、申し込みボタンを押すと

 

 

 

 

購入エラーチーン

 

 

 

予想通りアクセスが殺到しているんだろうなーと

思いながら、カートに戻って申し込みを

ポチポチ繰り返していました

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

データベース接続エラーチーン

 

 

どんどん、悪化している

ライザップの株主優待サイト。

 

 

全然、申し込みが通らないからと

もう、ほかの商品もカゴに入れておこうと

 

 

 

ワイヤレススピーカーと

首から下げる扇風機をカゴに追加

 

 

 

購入エラーが続きまくって

結局、最終的に申し込みが完了したのは・・・

 

 

 

 

 

12時30分

 

 

カゴに入れてから

 

 

2時間30分後ですよ昇天オエー

 

 

 

しかも、狙いの商品は、カゴに入れているから

商品はキープ出来ていて、申し込み完了するのを

地道に待つだけだと考えていましたが

 

 

 

購入エラーの途中で

ワイヤレススピーカーは、在庫が無くなったので

カゴから削除しましたという

衝撃のメッセージがでてビビりました。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~

はじめて、オープンと同時に

株主優待申し込んだけど

めっちゃ酷かったー

 

 

 

 

商品の在庫切れも多発してるし

今迄みたいに、ちょっとしたら

在庫復活させてくれる事に期待したいと思います。

 

 

 

一応、ライザップの公式発表として

 

また、既に、多くの株主様より株主優待商品のお申し込みを頂いておりますが、
「数量限定商品」につきましては、既に在庫分の受付を完了している商品もございます。
株主の皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今週末を目途に、一部の商品につきましては、再入荷を行う予定で御座います。
再入荷の状況につきましては、都度、本サイトにてご案内申し上げます。

 

 

また、週末にでも

サイトを確認してみようと思います!

 

 追記

17日の16時に追加するって案内が出て

ワイヤレススピーカーも追加対象でしたが

16時30にサイト見たら、既に無かった・・・