サラリーマン卒業し、サイドFIRE1年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

進研ゼミのベネッセでは

毎年、この時期に本を無料で
プレゼントしているって知ってました??

 

 

 

 

去年は、「小学生読書」と「中学生読書」でページが分かれていましたが

今年は、小学生読書のページしか無さそうな感じ。

 

 

 

小学生読書と言っていますが

対象者は

 

0~18歳のお子さまがいる保護者の方がご応募ください。

 

なので、0歳の赤ちゃんから18歳までの

お子さんが居れば、応募可能です。

 

 

 

ベネッセが行っている企画ですが

特に進研ゼミを受講している必要はなく、

本当に誰でも応募できます。

 

 

しかも、子ども1人に1冊プレゼントしてくれるので

3人お子さんが居たら、3冊貰えます。

 

 

1回に3人までの応募なので

例えば、お子さんが4人の場合には、

2回に分けて応募すれば4人分貰えます。

 

 

すごいよねー

 

 

 

貰える本は2パターン

 

・紙の本

・電子書籍

 

 

選べる紙の本は、以下

 

 

去年よりも、ちょっとバリエーション少ないかな?

でも、この中から好きな本が1人1冊貰えます!

 

 

電子書籍の場合には、20冊の本を3ヶ月間読み放題となります。

ラインナップは以下

 

 

 

うちは、去年、紙の本を貰ったので

今年も娘さんが紙の本で欲しいのがあるようなら

紙で応募しようと思いますー

 

 

 

対象年齢のお子さんが居る方は

是非、チェックしてみてくださいな!

 

 

右矢印 小学生読書申込ページ

 

 
 
 
あっ、あと
どうせなら
ついでに、お得情報として前に紹介したのを
いくつか載せておきます
 
 
5月末までが申し込み期限だったけど
まだ、申し込めるっぽい笑
 
 
 

 

下矢印これ、一人申し込んでくれた方が居て

5人達成しました!

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

今は、3月ほど、お得じゃないけど

やっぱり色々当たってお得なので

出会う人には、とりあえず勧める

スマートパス

 

 

 

 

では、お得にどーぞ!

 

 

そして、お得情報あれば、教えてください笑