サラリーマン卒業し、サイドFIRE1年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

さて、3月は三太郎のだから

めっちゃお得らしいよ!って

 

 

ボクが激烈におススメしている

auスマートパスプレミアム

※実は利用歴4ヶ月目の素人です

 

 

3月はじまって10日間経ったけど

いくら得しているの?を

ちょっとまとめてみました。

 

 

    

神社おまかせ広告神社

 

 

 

 

3月10日間で得した内容

 

ローソン:250円

ローソンアイスコーヒー:110円
ローソンPET飲料:108円

サンドラッグ:100円

ダイソー:100円

マックポテトS:190円

ファミリーマート:50円

ローソン味噌汁(当選):108円

ローソンシュークリーム(当選):149円

パン共通券(当選):1000円

 

 

 

 

計:2165円

 

月額550円のサービスで

既に2000円以上還元されています。

 

ちなみに

 

ロッテリアベーコンチーズバーガー

1個買ったら1個無料クーポンも

当選したけど

 1個買わなきゃだから

どうしようかなと迷い中笑

 

パン共通券の1000円は

 

 スマプレ会員だと申し込める抽選で

 

 

 1等だった!ちゅー

 

 

誰でも当たるのかな?と思ったけど

奥さんは、3等だったので

ボクは運が良かったみたいです!

 

 

あとは、還元まで時間かかるけど

アプリ登録で500円貰えます。

 

 

 

 

ボクと奥さんは、既に利用してしまっているので

今回は使えませんが

 

 

これをきっかけに、新規登録する人であれば

※ひょっとしたら久々の登録もかな?

auPayマーケットで1円以上で使える1000円クーポン

(つまり1000円までの商品が無料で貰える)

が貰えます。

 

 

下矢印うちが新規入会した時に使った話

 

 

 

 

・・・と、かなりお得なので

 

 

3月まだまだ日数ありますので

まだ登録してない方は、

初回30日は無料なので

非常におすすめです!

 

 

右矢印 30日無料でお試し登録するならコチラ

 

 

 

ちなみに、既にスマートパス会員だよ!って方も

ちゃんと活用しましょうちゅー

 

 

うちの下矢印

知らずに入って、全然使ってなかったのですが

 

 

 

一応、今月頭に

ラインしてみたら

 

 

解約してないらしい、

そして、絶対にこんなに色々貰えるって

わかってないと思う真顔

 

 

右矢印 無料で色々貰いたいあなたはコチラ 

 

 

 

    

神社おまかせ広告神社

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

良かったら、是非フォローお願いします~

フォローしてね!