サラリーマン卒業し、サイドFIRE1年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

配当金の案内の手紙が、溜まってたので

続々と開封していますニヤニヤ

 

 

 

チヨダ【8185】の配当金

 

1株当たり15円で400株なので6000円ですチュー

 

 

って、チヨダ配当金について、昨年の記事を探してみました。

 

 

 

 

 

 

昨年の時点で、そろそろ手放そうかなーなんて

言ってるボク爆  笑

 

 

 

結局、売らずに、まだ持ってましたゲロー

 

 

 

株主優待は、相変わらず

使いきれていませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

良かったら、是非フォローお願いします~

フォローしてね!