サラリーマン続けながら起業して社長3年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

 

 

はいどーも

ahamoに変えたけど、思ったよりパケット使わない


むっちゃんです。

 

 

先日、株主優待が届いたチヨダ【8185】ですが

 

 

株主優待と一緒に配当金の案内も来ていましたが

その金額にビックリ・・・

 

 

1株当たり19円

 

前4期に比べて、約半額になっています笑い泣き

 

400株持っているので

 

19円 × 400株 = 7600円

 

うーん、1年前だったら

 

37円 × 400株 = 14800円

 

1万円超えるか超えないかは、ちょっとテンション的に変わりますよねー

 

いや・・・まぁ・・・元々

株価値上がりに期待して、キャピタルゲイン目当てで買った株なのですが

株価上がらずに売れなかったので

 

せめて、配当金!と思っていましたが

 

やはり甘くないですねー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

良かったら、是非フォローお願いします~

フォローしてね!