しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

 

夢のマイホームのWEB内覧会はこちらからどうぞルンルン

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

最新のアメトピ掲載記事のリンクです飛び出すハート

いつも読んでくださりありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

11月3日(金)祝日のお話の続きです。

こちらのブログの前に、【前編】【中編】をぜひ読んでくださいませウインク飛び出すハート

 

 

 

 

祝日だった3日(金)を丸一日使っても終わらなかった外構DIY・・・滝汗滝汗滝汗

人工芝の設置は、土曜日の仕事が終わってから行いました

 

 

前日の作業はこんな感じ

 

14時まで仕事して、自宅へ帰り、15時過ぎから作業を開始しました。

最近は日没が早いので、時間との勝負でもあります。

 

まず、ウッドデッキ側から横向きに3m×10mの人工芝を広げていきます。

 

あらかたシワを伸ばしたら、専用のピンで止め、余った部分をカットします。

切って余った部分は、今度は建物から見て右側のスペースに敷いていきます。

芝目が若干の異なりますが、日がたてば目立たなくなると思います。

下矢印下矢印

 

 

 

 


 

と、ここで事前に注文していた人工芝がなくなってしまったので、作業を終了しました。

土曜日までの2日間の作業の成果です!!ウインク

 

 

 

追加で早速発注した人工芝

 

 

 

 

 

 

**************************************

11月だってのにまだまだ暑いですね

ホント服装困っちゃう・・・

 

 

庭作業やアウトドアに欠かせないアイテム乙女のトキメキ

 

 

 

 

**************************************