しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

最新のアメトピ掲載記事のリンクです飛び出すハート

いつも読んでくださりありがとうございますルンルン

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

本来であれば、7/1(土)から

奥さんと子ども達2人で、都内にある義理両親の家へお泊りでお出かけ予定でした🚃

 

 

ところが次男が前日の金曜日から発熱してしまった為、みんなでお出かけができなくなってしまったのです。

 

 

 

 

長男は1人でもおじいちゃんおばあちゃんの家に行きたいと言うので、急遽予定を変更して、長男だけ行かせることにしました。

とはいえ、そこは小学1年生😅

1人で電車に乗れるわけもなく、向こうのおばあちゃんに最寄り駅まで迎えに来てもらう事にしました。

 

 

まずは事前に購入していた特急券を払い戻すのに、出勤前に僕が駅までダッシュですよ走る人

奥さんは奥さんで次男の面倒を見ながら、長男のお泊りの準備を急いで用意💦

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

さて、いよいよ出発。

大冒険の始まりです照れ

 

 

こっちのおばあちゃん(実母)に最寄り駅のホームまで連れて行ってもらって、むこうのおばあちゃん(義母)に電車で迎えに来てもらって、孫の引き渡し(笑)

 

 

正直至れり尽くせりで大冒険と言えるのかどうか(笑)

 

 

でも、長男にとっては初めての事なので、緊張や不安が結構あったみたいです。

行きの電車の中では、緊張と不安から義母の手をギュッと握って離さなかったそうです。

こういうところはまだまだカワイイラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

だんだん慣れてきて緊張もほぐれてきたのか、

窓から見える景色を楽しんでいたようですキラキラ

 

 

無事に義両親の家まで到着し、よいこでいられるかな?

果たして1人で眠れるのかどうか!?

 

 

乞うご期待!!

つづく

 

 

**************************************

我が家の熱中症対策ウインク

お気に入りのドリンク飛び出すハート

 

 

 

 

**************************************