しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんにちは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

アメトピ掲載されました照れ飛び出すハート

いつも読んでくださりありがとうございますルンルン

 

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日は外構工事3日目のはず(笑)

一昨日は結局、職人さん来なかったようです



工事入ってからは、5/26開始だから5日目?

日曜日と一昨日の雨の影響ですね



昨日の段階で、植栽予定の部分も木枠で囲んでありました


2日目までの様子下矢印


ただ土が盛ってあるだけです


写真撮ったのは今朝だけど、3日目を終えた状態がコチラ下矢印






しっかり木枠で囲んでくれてます


生コン流せるのは、おそらく来週雨が上がってからだろうなぁ・・・

台風の影響は、みなさん大丈夫ですか?



今日(4日目)は、一体どんな作業してるんだろう・・・?

帰るのが夜になっちゃうので、進行状況の報告は、また明日の朝に写真を撮ってからになると思います🫡


 

**************************************

雨の日に重宝する、カバー付きの傘傘

乙女のトキメキ車の中や電車の中が濡れない乙女のトキメキ

 

 

 

子ども用飛び出すハート

 

 

**************************************