しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

おはようございます!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

今朝は5時半起きです!!眠い魂が抜ける

ちょっと仕事の手が空いたので、ブログを更新ルンルン

 

 

さてさて、昨日から今日の車検に備えて車内を整理しています

 

 

 

 

 

昨日の夜、帰宅後にやろうと思ってた

ベッドのマットの取り外しなどの作業

 

 

実は、あまりにも雨が強くて断念し、

今朝早く起きてやろうという事で、

5時半に起きました!!

 

 

 

色々と積んであった荷物を全て降ろした状態です上矢印

後は、両サイドのマットを外していきます

 

 

この中にも、

 

・ブルーシート

・釣り竿

・折りたたみイス

・テント

 

などが収納されていました

 

 

まぁまぁの作業量でしたねアセアセ

 

 

車検の受付は朝7時

家を6時45分には出たい所

 

 

車内の片付けを終え、

急いで家族の朝ご飯を作り、

布団を片付け、

実家の仏壇に線香をあげ

 

 

さぁ、出発!!

 

 

この時

 

 

6:47

 

 

ギリセーフ?

 

 

 

と思いきや・・・

 

 

 

やらかしたぁぁぁガーンガーンガーン

 

 

 

 

荷室のセーフティーバーをつけ忘れていました・・・

こーゆーやつ下矢印

※画像はお借りしました

 

 

これ付いてないと、車検通らないんす・・・

 

 

忘れないようにと思って、出しておいたのに!!

悔しいぃぃぃ

 

 

結局10分遅れくらいで受付をすることになってしまいました

ディーラーさん、忙しいのにごめんなさいショボーン

 

 

 

 

僕の愛車紹介も良かったら覗いてみてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************

スター今度狙ってる車関係のアイテムスター

 

乙女のトキメキバイザー乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ虫よけネット乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキシートカバー乙女のトキメキ

 

ベッドキットと色を合わせたいんよね・・・

 

 

 

実は同じシリーズのベッド

下矢印下矢印

 

 

 

******************************