しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

今日は、仕事中も空き時間を見つけては、

ちょこちょこ車の掃除を頑張りました

 

 

なぜなら、明日は車検だから!!

しかも、混雑していて受付が朝7時しか無理ネガティブときたもんだ

そんなわけで明日は早起きかつ、早出になります

 

 

業務用の4ナンバー登録車は、毎年車検なのですタラー

 

 

ちなみに、僕の愛車はハイエースのアウトドア仕様照れ

といっても、キャンピングカーのような装備ではなくて、

荷室にベッドをつけただけのもの

 

 

詳しくは、以前のブログからご覧いただけますぅ笑

 

 

 

 

 

 

 

これだけ色々とカスタムしていきますと、車検の度に外さにゃならんのですゲロー

 

 

釣り道具やらキャンプ道具やらを積んだツールボックスを降ろし、

最近買ったテントも降ろし、

ランタンを入れた箱も降ろし、

車内上部に取り付けたサイドバーを外し、

あとは、これから実家の車庫で(雨に濡れちゃうから)

ベッドのマットを取り外します!!

 

 

明日は6時に起きて、家族の朝ご飯を作ったら、奥さんにこどもの見送りをお願いして、早出ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

******************************

スター今度狙ってる車関係のアイテムスター

 

乙女のトキメキバイザー乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ虫よけネット乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキシートカバー乙女のトキメキ

 

ベッドキットと色を合わせたいんよね・・・

 

 

 

実は同じシリーズのベッド

下矢印下矢印

 

 

 

******************************