しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

たまに嫁姑の板挟み

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

こんにちは!

 

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です。

 

 

家族でアウトドアを楽しむのが好きで、

まだ子どもが小さいので

主にファミリーキャンプなどを楽しんでいますが

 

 

将来的には

釣りやトレッキングなど

子ども達が大きくなったら

色々とやりたい事があります

 

 

そんなアウトドア好きが高じて

中古で手に入れた愛車は・・・

 

 

ジャンびっくりマーク

 

 

白のハイエース(5人乗り)

ノーマルボディ スーパーGL

2年落ち 走行距離 2万5000km

 

 

大人数は乗れないけど

その分荷室が広くなっています♪

 

 

これを、遊べる車

少しずつカスタムグラサンしていきました。

 

 

ポイントは

①快適居住空間

②車中泊を可能に

③見えないところもしっかりカスタム

 

 

あまり外観はいじらず

(お金がないのよん😭)

 

 

なるべく内側からカスタムをしていきました。

 

 

建設中の家の現況報告と並行して

愛車のカスタム遍歴も

これからご紹介していきますね♪

 

 

******************************

我が家のトイレットペーパーはこれ一択!

紙が破れて、手が汚れる心配なし(=゚ω゚)ノ

 

👉今すぐチェック!