絶対見て!ペンキ画家ショーゲンさん&質問の続き | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

新米がうまいっ!

 

…というより、

 

「新之助」がうまいっっ!

 

 

 

 

バンド仲間だったメンバー達に、

新之助っていう新潟の新しいお米ができたんだけど、めっちゃおいしいんさ!新米が出てるから食べた方がいいよ」

と教えてもらいまして。

 

バンド仲間

 

 

で、食べたら、もうもうもう、

天にも昇るおいしさ~!キラキラ

 

 

何これ~、味こんなに違うの?

ヤバい…!新之助サイコ~!ラブラブ

 

 

…と、

新之助の虜になってるヤミコですニヤニヤ

 

 

 

 

私は近所のスーパーで買ってる音譜

 

 

いやしかし、

毎日こんなおいしいご飯が食べられるなんて、ほんとにありがたや~泣き笑い

 

 

 

 

…さて、

いきなり話が変わるんだけどね。

 

 

先日から告知してるイベント、

【宇宙哲学フラクタル講座】

ですが、

 

 

 

 

 

振込期間を考慮し、お申し込み期日は

 

11月1日(水)いっぱい迄で

一旦締め切らせていただきます^^

 

(スケジュール確認で個別にメールくださってる方は別)

 

 

【業務連絡】

振込期日が11月9日になってた方、

6日(月)の間違いです(切腹)

アフォで申し訳ありませぬチーン

何卒よろしくお願いします。

 

 

 

ヤバい話好きだけど迷ってる人、

お早めに~~音譜

 

 

ぶっちゃけ、

こういうの参加するかどうかって、

べつに悩む要素ないよねぇ。

 

 

悩んでしまう時点でもう今回は参加しない方がいいってことかも。

 

 

参加する人が偉いなんてことはないんだから大丈夫おいでウインク

 

 

好みに合うイベントの時があったら

その時は是非とも来てね♡

 

 

 

一応イベント終了後に

アーカイブ視聴のみ、

あらためて募集するかもです^^

 

 

 

さて、

質問の追加がありましたので、

ちょいと掲載しときますぜグッキラキラ

 

 

----------------------------

 

 

ブログの生贄の記事とかを読んで思ったのですが、アレですかね…

日本人は生贄志願者の集まりなのでしょうかね?

 

 

 

幽界や霊界はいずれ無くなるんじゃないか(思念が創った避難所?)

…魂は融合されるとするとカルマは思い込み?誰かの思念的な。

 

自分の生きたい目標に沿った人生を選んで生まれてくるはずだけれど

カルマはその副産物?


輪廻転生もひょっとしたらいらなくなる?!

悪い奴らが作ったシステムなんじゃ…(汗)

スムーズに転生するようになるんじゃないか…

 

まどろっこしい幽界

霊界

神界(?)

 

の歩みはもう今の現代人の一部(闇子さんの話に頷けるツワモノ等)などは

あちらにかえってもスルー出来るんじゃないか…とか。


あっちの世界も変革されてるとは思うのですが… 何となく。
 

ブログはしっかり読ませて頂いてるはずが、

たまに過去ブログを制作時に載せてくれてる内容に…はて…見逃した?っていうのがありまして(^_^;)


これ…覚えてないというのがあったりして。
重複した内容でしたら申し訳ありません…

あちらの世界もアップデートしてるとは読んだ気がします。
 

現在の転生システムについて、

もう昔の輪廻転生は古い情報ならば

知りたいなと思いました。

で、2025年問題は序章で地球はポールシフトを計画してるんじゃないか…。

 

だからよりスムーズに転生出来るよう

あちらの世界も崩して新システムに移行…?とか…考え過ぎでしょうか(汗)

 

 

 

高次元の存在たちは、今、

地球人に対して、どんなことを思っているのでしょうか?

 

地球人へのメッセージとかではなく、

上の方々の思いが知りたいです。

 

 

------------------------------

 

 

…以上が後にいただいた質問でした。

 

前回の質問と合わせて、

当日のイベントでお答えしますねキラキラ

 

 

他にも質問があれば9日迄にぜひ照れ

 

 

 

 

少し前にこの記事書いたけど、

 

 

 

2、3日後くらいにYouTubeでお勧めされてた動画を観て、超たまげた!滝汗

嬉しいシンクロでビックリ~音譜

 

 

ご存じの方もいると思うけど、

まだの人は必見!

いや、日本人全員観るべし!

 

 

 

探したらショーゲンさんご自身のアカウントもありました☆

 

 

 

我々は自覚を持たなきゃねデレデレキラキラ

 

 

 

【イベント参加者さまへ】

 

まだ読まれてない方は予備知識として当日までに読んどいてな~おいで

最低限5つほど(多くてごめん💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

万が一、

これで予備知識が間に合わんでも、

終了後にサンキューメールで資料や記事リンク等を貼り付けてお送りしますキラキラ

 

 

お申し込みは11/1(水)いっぱい☆

下矢印

お申し込みフォーム

 

 

 

皆の衆、夜露死苦キメてる

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング