私の黒歴史と旅行レポ① | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

続き記事の途中ですが、

先にこっちをデレデレ

 

 

 

友人と4人で、

 

1泊2日の旅行に

いって来ました~!✨

 

 

 

 

私、米国のNYに住んでいる友だちがいましてね。

 

 

 

 

ここでも書きましたな。

 

 

この記事のLINEグループはね、

 

 

黒歴史といえば黒歴史であり、

青春といえば青春なんだが、

 

 

 

 

私、昔バンド

やってまして…!

 

 

 

その時のメンバーなのです。

 

 

 

:(/ω\):震

 

 

 

17歳~19歳くらいまでの間、

10代の頃にやってたバンド。

 

 

見たらドン引きするかも(笑)

 

 

\ババーン!/

 

 

ア“ーーーッ!!

 

 

痛い痛い痛い!

(>'A`)>ウワァァ

 

 

 

暗黒かよ!ゲローゲローゲロー

 

 

 

この頃は今よりもっとアホで、

でも怖いもんなしで、最強で、

毎日笑い転げてました。

 

 

 

 

初ライブは17歳の時。

 

 

私、歌めっちゃヘタクソなくせに

度胸だけあるのでボーカルでした。

 

 

そして、

ライブハウスで活動始めたら、

地元のイベント企画で〇〇ホールの

大きな催しに呼ばれたり、

 

 

有線テレビから取材を受けて、

インタビューやライブの様子が放送されたり、

 

 

地元のタワーレコードで

デモテープ(カセットテープの時代だった!笑)を販売させてもらえたりと、

 

 

いろんな活動ができて、

めっちゃ充実した10代だったわ~キラキラ

 

 

たぶん普通の人とは少し違う青春時代を過ごしてきたと思う笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにこのライブハウスには、

インディーズ時代のX(XJapanの前身)が来たことがあって、

私もそのとき見に行ったんさ^^

 

 

狭い会場なので1メートル先に

TOSHI、YOSHIKI、HIDEがいて、

(ゴメンあと誰だっけ)

神演奏でした!!!!!

 

 

メジャーデビューしてなかったから

入場は1,000円だったんだよ。

信じられんよね~~!おいで

 

 

でも会場が爆発するほどの人数で

身動きとれんかった汗

 

 

 

 

…って話は置いといてと。

 

 

このメンバー4人で

久々に新潟に集合することになり、

どうせなら温泉旅行に行こう!と、

 

 

新潟市から離れた観光地にGO!車

ε=(ノ・∀・)ノ 

 

 

車の中でも大盛り上がりで、

鬼のようにしゃべりまくり拍手

 

 

各自のSNSなどの都合もあるので、

タグつけないように、

顔も薄くモザイクかけたりして、

旅行地の詳細は書かないでおきます~。

 

 

 

「再会したら皆で

このポーズで写真撮ろう!」

 

 

 

…と言ってた写真のポーズがあって

それがコレ。

 

 

 

 

そして現在(35年後)↓

 

 

 

いい天気で旅行日和だったので

潮風が気持ちよかった~音譜

 

 

 

 

地元で評判の塩ソフト食べながら、

塩ができるところを見たり、

 

 

 

 

土産物屋を見たりした後は、

さっそく旅館へ拍手

 

 

 

 

ここの旅館、最高でした!(鼻息)

 

 

テンション爆上がりな我々☆

 

 

 

 

夕ご飯の前にひとっ風呂♪

 

 

上の階にある露天風呂。

 

 

海が見えます波キラキラ

 

 

サウナもあったし、

他の階にもたくさんお風呂があって

贅沢の極みだったわいデレデレキラキラ

 

 

夕飯は個室。

ワイン、生ビール、地酒、

ソフトドリンク飲み放題音譜

 

 

うん、わかるよ、アレでしょ?

ヤミコが何食ったかなんて1mmも興味ないっていうアレだよね(笑)

 

うん、でも載せるんさ( ̄∀ ̄*)

 

 

何を食べても美味しかった拍手キラキラ

 

 

サラダ

 

 

天ぷら

 

 

刺し身

 

 

アワビのバター焼き

 

 

地元牛のステーキ

 

 

ご飯時も爆笑につぐ爆笑で、

喉が痛くなるほど騒いだぜ爆  笑

 


酔っ払い53、54歳たちのすっぴんは地獄deathゲロー

 

 

浴びるほど飲んだあとは、

また違う階のお風呂へGO!

 

 

 

 

風呂でサッパリしたら、

マッサージチェアのある部屋へ。

 

 

ここではエロ話に明け暮れた(笑)

 

開けっぴろげにシモの話がバンバン言える間柄ですおいでニヤニヤ

 

 

 

 

そしてそして!

部屋に戻って飲みなおし!(笑)

 

 

 

 

どんだけ飲むん?滝汗

 

 

でも梅酒が美味しかった~音譜

 

 

 

35年の時が経ったとは思えないほど

みんなあの頃のままで(老化以外はw)

 

 

あっという間にタイムマシンで

青春時代に戻っちゃったねキラキラ

 

 

 

まだ写真あるので次回に続きます~!

 

1mmくらい興味ある人いるよね?

(えっ、いない?笑)

 

 

ではでは飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング